今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/26(月) 旅行行って来たー!
強行軍旅行行ってきました凄い楽しかった!!!

USJ行って乗り物4つのって走りまわって、奈良に移動して残りメンバーと合流し、宿に行ってご飯食べにいって、夜は皆で酒飲んでお絵描きしてモンハンしてアメコミ眺めてお布団の中でガールズトーク(ロボ)して、翌日は朝子鹿を眺めながら大阪に移動して、コミックシティのプチオンリーで本買いあさって、その後アメコミで有名な店でアメコミ漁りして、居酒屋行って乾杯して、新幹線で帰った!!

めっちゃ濃い旅でやりたい事全部出来て凄く凄く楽しかったです!!!
つうかなんちゅうオタクな旅よ!!!


楽しかったあとには現実が待っている訳で。あすから天ぷら売ってきます………。

絵描きさん達と交流すると、わたしももっとがんばろー!!って思います。

とにかく楽しかった!!合宿またやりたい!!(´∀`///)
そして拍手でお進めして頂いたお酒見つけたのに買えなかったのがちょっと残念です!!コンビニに売ってた……!

2012/03/23(金) あめだよお〜〜
明日から旅行なのに……USJ行くのに雨だよお〜寒いよぉ〜〜


冬コート着ていく。さむい。

奈良の名物とか土産が全く思いつかないんですが、奈良の知識無さ過ぎます。

姉に借りた「ちくわのわーさん」とてもシュールだったなと思いつつ、岡山離脱!!!

2012/03/22(木) 明後日から
明後日から大阪、奈良旅行です!!!

ウワア雨。USJのチケット買ってるのに!!でもあそぶ!!
キャッキャウフフしてきます!!オタクの2日間!オタクの2日間!!


用意しなきゃいけないのに、なんでかホットケーキミックスで肉まん作っちゃってた………具は美味しく出来たけど皮が硬くなったな〜〜皮もみすぎたな〜〜


辛かった日々(北海道展)を振り切るほど遊んできたいです!!

2012/03/20(火) ばたり
北海道展が辛くて   


お仕事終了して今…また倒れてます(弱)



             _(:3」∠)_



北海道展って、お金持ってる人に商品延々お進めして売りつける場所ですよねー??美味しいもの買う場所だなんて信じない。

2012/03/13(火) 1000円で髪を切る
皆さんこんにちわ。春は北海道展、美味いもの展、中部地方展など、催しが盛りだくさんですね。私辛い。

今日は休みだったのですが、でも明日からまた北海道展なのです。そんな私は旅行に行くのに近所の美容院が閉鎖して、新しいとこを探すにも探せません。

そこで、近所でちらっと見た「カット1000円」のお店に行ってみました。
今回は縮毛矯正はしないで切るだけだからいいかなーと思って。


お店の外から見ると外から見ると60歳ぐらいのおじいさんが待ち合いにいたので、よし客いるんだねと思って中に入りました。

ら、その爺さんが立って「カットかね」つーて。

「うわあ」思って。


カットだけだしまあいいか……と思い席に座ると、肩掛けとかしたあと、いきなりメガネかけたままなのに霧吹きシュッシュウワーーー!!!
そしてちょきちょきちょき…………
髪の毛を真上に持ち上げておじいさんは切っていきます。上から髪の毛の残骸が…真上からパラパラと降り注いできます。

うわああ。

前髪を切ってる時は不安から、手がちょこちょこ肩掛けの下から出ました。おじいさんは
「大丈夫じゃ、若い人もよう切ってますけ。」といいました。
前髪はちょっとギザギザになりました。後ろに待ってる人がいたので途中から凄いやっつけでした。

「はい終わったよ」と、おじいさんは、掃除機のノズルみたいなので頭全体をズーーと吸ってくれ、肩掛けを外してくれました。

カガミ見たら、顔が毛だらけでした。手でパタパタしてると、ティッシュをくれました。


家に帰ってから、ちょっと前髪をはさみで切りました





美容院は、若い人がやってる高いとこがいいですよネーーー!!!


久々の日記がこんなのか……どっかで拾った衝撃映像を貼っとくか。

衝撃映像↓    いんこおおおお!!!!!!!

2012/03/06(火) 月末だけど
月末近くに、大阪と奈良に旅行に行く予定。

うれしいなうれしいな。USJ行くの初めてうれしいな。この日だけは休みをもぎ取る所存です。まあついでにイベントにも行く所存です。(一般参加)


クリップペイントあとレンタル期限2日。これ気に入ったので,製品版買おうと思ってます。1万円しないらしい。素敵。


いままで描いた人間は陽子だけなんだが。

ちまちま遊んでます。おお、パスツールは慣れればいいかも……
色塗りは……ホトショが一番ですね………。
慣れたら。同人誌にも使えそうなので(イラストだけ…)使いこなせるよう頑張ろうと思います。Gペンとか。

アメコミキャラ描いて遊ぶ。英語読めないのにアメコミ大量に買った馬鹿です。ちまちま読むぞー!(単語がわかっても,文法解らないと駄目だね。)

2012/03/02(金) さんがつ
もうさんがつですか………もうさんがつなのですか………。


3月の大阪,遊びに行くだけ行きたいんですが(一般参加)まだスケジュールが立たないよ。

三月は立ち仕事が稼ぎ時だよ。


クリップスタジオのお試し期間があと一週間……。あまり使えてないわあ…。延長お願いします。

ねずみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.