今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/05/29(火) あと
後ペン入れ5枚!!!


いつもの事だけど、何回も原稿見てると、面白いのかどうか解らなくなって来るよ………。

ICOCAをスマートICOCAに替えました。 少しはお財布が悲鳴を上げなくなるといいんだけど……(結果は一緒なんだけどね。財布から出してるとあっという間で……)

おむすび売りながら原稿します。
店のおむすびがおいしそうで、並んでるのをじっと見てる。(買えばいいのに。)

好きな具はたらこ。

2012/05/27(日) おなかこわした
おなかをこわしています。また弱いなこの人は……。
おなかを壊してるのに父がステーキ買って来てくれました。(二枚で580円)たべちゃった……胃がー!

ペン入れをしています。所々気に入らないとこがあるので直しながらだなあ……。
販売のお仕事がコンスタンスに入るので,焦ってしまうよ……そして凄く寝むい毎日でございます。

早くペン入れ終わらせて,トーンに入りたいなあ。

生き急ぐ私。

2012/05/21(月) どんだけ月日過ぎてんのよ!!
うわあこんなにも日記書いて無かった!!!すいません漫画下書き中です。後二枚!この後が遅いので、はよせな。はよせな。

「ナナ犬の本みたいです!」の方ありがとうございます!出ても多分コピーです。多分ゴウランみたいな絵の本です。
そして今回も陽子と慶国とネズミとどうぶつばかりでもう。


膀胱炎がまだくすぶってる上に虫歯治療で金がビュンビュン飛んでいく。
そして稼ぐ為に交通費を前払いで仕事に行くので、お金がビュンビュンなくなる。

じっと手を見る………


とりま、明日は友人達と美観地区いってきます!!げえ。月曜日店定休だよ!!!あいてるとこがあるといいな!!いいな!!

2012/05/11(金) 下書き中
ネームしつつ下書きしてます。どうせギリギリに出来るんだけど。
(2日で6p下書きとか酷いペース。)3DSまだ持ってないのでモンハン12国は3DS版は無い……。(いらんやろ)
相変わらず動物と楽俊と陽子ばっかりよ!あんぱんまん!!

ここ数日の落雷で、恐くてパソコン開けれませんでした。(過去二回壊してる。落雷で)天候が恐いですね最近……何の前触れも無くいきなり大音響で轟いたので(雷が)布団から跳ね起きました。

夏コミ……うまくいったら、ナナ犬の本出も出そうかな…と思ってますが、このスローペースで夢また夢の気がします……。

去年はグッズ作らなかったけど今年はどうしよう……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.