今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/01/31(木) あいぼう
相棒シーズン2(まだ薫ちゃんの頃)の再放送見てたら(当時見てなかった)後々も良く出て来る、
いつも薬瓶に入ったラムネガリガリ齧ってるメガネエリート(特命には割と親切)なキャラが,実はホモって言う設定だったので凄い驚いた…普通ゲストキャラで作る話だろそれ…今後どうでても「あ,ホモの人」と思ってしまうわ………(・・;)


後伊丹さんは毎回「アポロガイストの人」(仮面ライダーディケイド)と思って見てる。

2013/01/22(火) ありがとうございます〜
昨日はスーパー銭湯に行って来たよ!大きいお風呂は暖かいね!
後ダンボール開けたらなくなったはずの王様楽園2冊出て来た(´・ω・`)何という微妙な残数…


本日までにとどいた通販、出させて頂きました。ちょっと遅くなっちゃった…
すいません(´・ω・`;)

感想等,ありがとうございます〜〜!!
足のことを心配して頂いて……まあ,描くから心配されるわな……。
ありがとうございました。ぼくげんき。

でも明日また仕事入ったの。ちょっとげんきなくなる。

以下返信〜〜〜〜〜

ヨタ様>綺麗なイラストと、バイク姿の陽子有り難うございました!!(´∀`///)そうか……あれだけ重装備であれば……と思ったけど,ふくらはぎカバーってないっすね……。

S砂様>感想有り難うございました!!犬のしっこは最近収まりましたが時々もらします。老犬……!!!!リハビリはまだしてますがもう結構普通です〜(´∀`)



ありがとうありがとう……なんといういたわりと友愛じゃ……(ババ様)

2013/01/16(水) バースデー2
ハッピバースデー母〜
ハッピバースデー母〜
(略)



今日は母の誕生日です。(2日違い)父に「もう2日(生むのを)我慢すれば良かったのに」と言われていました。できるか。


N様>感想&バースデー拍手メッセージ有り難うございます!!嬉しいです〜〜(´∀`///)!!!

2013/01/07(月) 大阪ありがとう!
疲れてぐったりカヨコですこんにちわ!!


大阪行ってきましたーー!!今回もチナツさんの車でゴトゴトと連れてって頂きました。アリガトーアリガトー

えすびさんとムッチャンが手伝ってくれましたアリガトーアリガトー!
スケブも描かせて頂いたり御本頂いたり久しぶりのお友達と会えたりしました。(´∀`)


差し入れでおかき、下さった方有り難うございました!!!おいしいおかき!!(´∀`///)私はもちろん、母が大喜びで(おかき大好き母)おいしいお茶請けが……!!沢山頂いて申し訳ない気持ちに。でも美味しかったのです有り難うございます!!(´∀`///)

欲しい本も買えたしお友達にも会えたし大好きな絵師様にスケブ描いて頂いちゃったり楽しかったです!!


ところで、「大阪で無くなる」とかいってた楽園とKeyですが,凄い微妙な余りかたしました…(´Д`)次の東京に持って行こう……。
まだお持ちでない方は宜しくですよ…5冊ぐらいですよ…。


今,くりきさんに頂いたエプロン付けてます。かーわいーい!!(´∀`///)
私も何か次はグッズを作りたいですニャア!(せいぜいタオル程度)

楽しい大阪でした〜〜v(そして今日ぐったり。)


追伸:匿名希望子様>あっこの日はお二人からメッセがありまして片方の方がN様なのです!私どんなエスパーなんですか。w

2013/01/04(金) 6日には大阪だ
ヒュウ寒い!!!あと2日でまたイベントで早いね!!!


メッセより。
『大変、この家族白がいない!金運の白蛇が!蛇は白、白蛇の皮は財布に入れとくと金運があがる白蛇がいません!大変ですよ!これでは蛇の値打ちが・・・!!! 』

うわあたいへんだ!!!黄色いヘビで代用できないのかしら!!
そういえば年賀状のヘビって大体白い!!(´Д`)
年賀状を送られた人は、私の年賀状を財布に入れてはいけない!!


そうそう大阪。
多分今回で無くなっちゃう本が「王様楽園」、きわどいのが「Key」です。
楽園は夏コミ落ちた関係で、部数が少なかったのです。
しょうがなかったんや…………

再録本は,かさがありすぎるので、後何部あるのか良く解らないわ。

取りあえず,大阪スペースは
====================

3号館V38a 「雪印スペシャル」

====================
です。新刊と既刊持って行きマース!!

寒いけど大阪に行かれる方,よろしくおねがいしますです!!
にこり!!!!!


N様*メッセージ有り難うございました!今年もよろしくお願いします!!(*・ω・*)

2013/01/03(木) あけましておめでとうございます
も……もう3日だと……?

今年もよろしくお願いします〜〜!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.