今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/11/24(月) かぜっぴき
本日ギフト仕事の合間の休みです。本当は「5分だけ待ってやるから、今日仕事入れるって答えろ。」とムスカみたいな事いわれたんですが、頑張って断りました・・・

風邪を引いているのです・・・朝起きたらのどめっちや痛いんです。夜はむせて咳き込むんです・・・

でも、明日、あした。

かに旅行なんです・・・!!!!

今日休んで服買いに行くしかなかったんです!!!



温泉につかってカニをたべてリフレッシュするのです(毎年の家族旅行)

そして月末までのノンストップギフトを・・・乗り越えるのです・・・。


ゴホゴホ・・・・

2014/11/15(土) 日にちがタイムスリップ
北海道展は終わったけどこれからギフトの本番です。
メッセで「がんばってください」ありがとうございました!!!

あああ!!!通販でまだタイトル間違えたままなの思い出した私!!王様飛行のタイトル間違えてそのまま!!すいません!!!!!

時間空いたらモンハンせずに何か描けばいいのにね私!

北海道展の合間に天ぷら売ったりしてるからね!


息抜きモンハンしすぎてへたくそなままレベルが500近いんですが馬鹿でしょうかね・・・(レベルはモンハンではただの回数です。)

2014/11/01(土) うそだ・・・
もう11月だなんて・・・・

ぜんぜん日記かけてなくてごめんなさい。北海道展とかに殺されています。モンハン?そんな・・・うん・・・してる・・・


そんな雪印スペシャルの!冬コミ情報ですが!!!!


すいません今年は冬コミでれません!!!


夏あたりから年末無理なのわかってたというか、原稿の時期が時間取れないの解ってまして

アメリカ・・・いったしね・・
お仕事のほうが、物産とギフトと、新しいショッピングモール建設で逃げれなくてね・・・


そんなわけで、悲しみなんですが、次のイベントは夏あたりです!!
楽しみにしてくださった方がちょっとでもいらしたら本当に申し訳ありませんでした!!!


いまけっこうぐたりしています。(北海道展・・・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.