今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/02/25(火) わああああああん!!!!
やっと京都展がおわったぜ・・・
なんだか寝転んだり起き上がったりするとめまいがするんだぜ・・・?疲れ??


わああああ!!!疲れてたせいなのか!!クリップスタジオプロの、ペンツール「シャーペン」をうっかり消してしまったアアアア!!!府、復帰のさせ方わからねええええ!!!その上、急に「ワコムが変だよ」的なメッセでて、ペンの強弱がつかなくなったよ・・・

何。何ののろい??
普通にマウスとしては使えてるよタブレット・・・・

たぶんアンインストールしないとだめなんだろうな・・・・やだなあああああ

そんで、復帰の仕方を・・・めんどくせ!!!!


ペンツールおかしいのを陽子で表現。

2014/02/17(月) ブレス
そうです。京都展は京都物産展のことです、はい。(拍手メッセ)
ちょっとのど痛いんだけど、大丈夫かしらあ(´・ω・`)

おお・・・・海外旅行のチケットとってしまった・・・ら、なんか問題が山積みで、今一個一個何とかしてる状況・・・おお・・。
空港に・・・間に合うのですかこのスケジュールは・・・・おおお。


姉がトルコのお守りブレスくれたので、無事に旅行できますようにと腕に付けました。ぷよぷよみたいな目玉模様っす。

旅行も考えなきゃですが、原稿のネタも考えないとね・・・。



ブレスレットー。

2014/02/15(土) あいかわらずノーパソめ
さっむい。


ノーパソちょっと置いといて、マックでプリントアウトし、戻ってきたら

「コノパソコンハネットニツナガッテマセーーン!!!ページトカアケレマセーーン!!!」
いいはじめよった・・・。

貴様・・・ウインドウズ!!!!!(怒)

しかもいきなりシステムバックアップとか始めだしやがって・・・何やお前・・・!!


結局強制シャットアウトして再起動したらつながりました。
なんやってん。お前何やってん。


拍手メッセージで「ノーパンに苦しめられてると空目しましたw」といただきましたが、ノーパンの方が楽ですぞ!!
(おなか壊すよ。)


なんとか・・・飛行機の申請できるかニャー・・・;


バレンタインは終わったが、京都展がやってくる!!!(恐怖)
2月は稼ぎ時だよ・・・

2014/02/12(水) おおうおおう
今日休みをもぎとって、パスポート申請に行きました・・・・

事前に撮っておかないと・・・とおもい、写真とって行きました(証明用)
そしたら、めがねが目のふちに引っかかってしまい、撮りなおし・・・・

おお・・・・・・!!!!!値段倍・・・・!!!!

そして、申請終わり、お金も払って、飛行機の時間とかいろいろ見たら(行くのはだいぶ後ですが、今のうちにいろいろ取っとかないと、座席&消費税がね!)

なんか・・・どの便も時間的にやばそう&帰る時間がやばそう・・!!!

神よ・・・岡山はなぜこんな田舎なのですか・・・!!??



とりあえず、ツアー企画者の方に相談して、調べ待ちです・・おお・・・・フェルゼン・・・!!!



その前に原稿していかないと・・・・おおお!!!!
(これが最難関かもしれん)

2014/02/11(火) ああ・・・
バレンタインと、雪と祝祭日で一向にパスポート作りにいけない・・・

ANA・・・、岡山のANAはどこにあるのですか・・・・ぶるぶる・・・


拍手絵も描けてないし ごめんなさい・・・・

あさっては休み申請したけど、本当にもらえるのかな?カヨコさんは。(ぶるぶる・・・)

2014/02/07(金) バレンタインだがバレンタインでない
バレンタイン真っ盛りですね。

私は、バレンタインのせいで人が足りないので、いろんな店に入っています。  
どうせならバレンタインの店に入りたい。弁当とか売ってる。


パスポート作りたいのに、いつ作りにいけるんだろう・・・・!!


後まだノーパソになれてなくて、毎回Aを押すつもりが英数を押してしまい、無駄にイラっとして訂正する日々です・・・・



あとちょっとだ・・・・バレン。

2014/02/01(土) 二月です
二月です。二月といえば節分なのに、バレンタインデーの仕事をしています・・・・。

バレンタインデーのイベントで、カプチーノのなんか有名らしい人が来てたので、会場の一角が喫茶になったところでちょっと飲んでみることにしました。

そしたら、カプチーノの人がクリームで絵を描いてくれるといいます。ラテアートとかいうやつですね。
「犬でも猫でもウサギでも好きなの描きますよ」といったので

ナナ犬の写真を見せて「この柴犬描いて下さい」といってみました。


下がその写真です。



名人、チワワですこれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.