今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/03/28(金) こんな
クッキー焼いた。
型抜き大変だった。

ココア塗りすぎて焦げました。つらい。

2014/03/21(金) 姉YUKIKOと
姉の日記とほとんど変わらない内容ですが・・・
姉の家に祖父母の仏壇にお線香あげましに行ったら、姉と晩御飯を食べることに。ちょっと飲みたいねとなったので焼肉に行くことになりました。

姉の家の近所に柴犬がいるというので見に行ったら、柴犬が頭をぐっと柵からちかづけて「撫でてくんさい。」と訴えてきたので、「おお、おお、撫でますとも」と撫でたら、今度は体を横にして「体も撫でてつかあさい。」ときたので、手を置いたら、「こう、こう撫でてくんさい。」と自分で体をぐ〜っと前に移動してました。モフモフモフ。

焼肉店に近づいたら、裏のほうに、知らないパン屋さんがあったので入って、姉にねだってくるみパン半分こ。わーい


焼肉もおいしかったです。姉は珍しくお酒二杯(サワー系)私もビールと、いつもは頼まない甘いお酒を頼みました。(食中酒は甘系ではない私)のんべではない姉妹。
姉と仕事の愚痴と犬話ばかりしてた気がする・・・・
デザートにアイスも半分こしました。(´∀`)


そして家に帰ったあと、とても・・・お腹を下した私でした。やっぱ外食のあとのアイスってだめだな。(以前も外食後パフェでやった)

〆のアイスっておなかびっくりするのかしら。
久々の姉との外食でした。(義兄さんは友人と飲みにいっていた。)

2014/03/19(水) 日にちたってる
ものすごいいまさらだけど・・・・地震怖かったよねーー!!!!
(ちょういまさら。)

棚の上のものが落ちたよ怖かったよ。


もうそろそろ!もうそろそろネタ出ししないといけないよ!!今年は6月に旅行あるから!!カヨコさんおそいから!!!
モンハンは・・・描きそう・・・かくごせよ・・・

つうかモンハンが楽しすぎて絵描いてねえヤッベーーー!!!HR200超えたよこのひとばかだよ!(ガンナーでよ!)
陽子に素敵なモンハン服着せたいからモンハン服の資料買おう。



とかしてる間にもう一個行くべき病院が増えたんですが。

カンベンシテクダサーーーイ!!!!



ナナさん写真。おててそろえて。

2014/03/12(水) ぐるぐる
皆さん、ナナさんメッセージ有難うございました。救われます・・・!!ナナは虹の橋にいる・・・。


10日はナナさんの初七日だったので、私と同じく死に目どころか遺骸すら見れなかった姉夫婦がきて、皆でナナさんの思い出を語りました。ナナ、やっぱ顔可愛かったなあ。(写真見ながら)


そしてそんな中私、「良性発作性頭位めまい症」とかいうのになっちゃって、目がぐるぐるしてます・・・。
耳石と言う耳の中にある石が剥がれちゃって、三半規管に入ってめまいが起こるんです。
でも、結構早く直ると聞いたので、薬飲んで頭回してます(石を取る為)

ストレスがいけないそうで、前回魔の北海道店のときに、すごい耳鳴りがしたの、耳石がたぶん剥がれたから・・・
と言うわけで今回は北海道店おやすみ・・・・。(ストレスの根源)


飛行機に乗り継ぎするとき、めまい困るから早く直そうと思います。


そして今年は早めにネタ出ししないといけないんですが、なんか無気力でネタがまとまりません・・・

いろいろ喪失感っすね。

2014/03/04(火) ご報告
前の日記で、ナナのことを書いていましたが・・・。

3月4日、午後1時頃、ナナ犬さん永眠しました。15歳でした。
昨日朝病院に行って、そのまま入院。
仕事から帰ってきたらもう亡くなったと聞きました。死ぬ直前に母と父に会えたらしく、よかったと思います。
お骨をお迎えに行きました。今はいつもいた部屋で写真の中で笑っています。


ずっとナナさんの報告を楽しみにしてくださった皆様。「ナナ犬さん」でナナのことを楽しんでくださった皆様に本当に感謝です。
最後まで愛されて、迷惑かけずに家族孝行な子でした(ちょっとかけたけど)


ナナさん、がんばった。えらいぞ。


私の携帯に残ってた最後の写真、5日前の写真です。
最後の写真は母のケータイに撮ったお尻でした。何で尻撮ったんだろう・・・?

2014/03/02(日) フランスパン
キィアアアアァァアアアァァもう三月ですって・・・!!??

ああパソコンとお絵かきソフトは何とかなりました・・・・ほっ
原稿には使わないけど、手軽に絵を描きたいのデス!!

ちょっと、体脂肪が高くなってきた今日この頃。「食パンより塩と水だけ使ったフランスパンがヘルシー」ときいて。と言うか好物なんでフランスパン。食べたくなって。

ウォーキングかねて、歩いて地元の人気パン屋さん「pターパン」まで、買いに行ってます。大体3000歩くらい。チョト足を伸ばせば4000歩くらいはいけます(往復だけど)

ただ、おいしそうなパンが並んでてねえ・・・・・

つい・・・「スイートポテトクレープ巻き」とか買っちゃって・・・コーヒー入れて・・・うまああああああ!!!!!

ダイエットになってねえーーー!!知ってた!!!

万歩計を買おうと思います・・・・(今は3DSで計ってる)





ナナ犬さん、ここのとこちょっと弱り気味です・・・ご飯ほとんど食べないです。心配・・・(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.