今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/04/24(木) もうこころおれる
12国のネームはできたよーーーー 
おもしろいかはよくわからない!!!!へへ!!!!



海外に行く前にいろいろネットでやらなきゃいけなくてね、それがネットで目的地にたどり着く前に「これやってからにしてください」言われて、それやろうとしたら「この何とかに登録してからにしてください」って、最終目的地に到着できない・・・・セキュリティ大事だけど逆手順おおすぎるよ・・・あと英語の壁

そして絵は進まず(12国ではない、皆でコンテスト参加するための作品)、燻製は燻しすぎて焦がした・・・・・



だれか!!酒もってこい!!!(だめな人)


男前キャラらくがき。ただしメカ。しかもキチ。

2014/04/18(金) とっとり!
鳥取のほうに、いとこ家族と旅行に行ってました。まだ桜咲いてた!きれい!!
おいしいものをたくさん食べて温泉でりフレクしてきましたよ〜〜!

ネームもだいぶ進っました。描けるかどうかは別としてネタ出し〜。
早くこれやっちゃって、ちょっと他の絵を描かなくてはならないので頑張ろう。

ウインドウズにまだなれなくて、なんか解らない事が出るたびにおろおろしてます・・・おろおろ。


ネット世界怖いよねー!

次の本陽子と楽俊とケイキばかりだわ・・・・
いつもだったわ・・・・・・あと猿。

2014/04/10(木) あそびすぎ
昨日は両親姉夫婦と、岡山の日生に行きました。まだ寒の戻りがあったからか桜がきれいきれい!

いつも行くお店で、おいしいお寿司とお刺身をたべて、途中で調布と桜餅買ってもらって食べて、牛窓のジェラートたべて・・・お腹をまたちょっといわせました。
なんで外食のあとアイス食べるといつもお腹壊すんだろ・・・
日生で母が 買ったひらめの刺身がおいしかったのにあまり食べれなかたわ・・・ちくそー。

さあ、十分遊んだしモンハンしてる場合じゃないしネーム進めるぞ!!!とか思った矢先にいとこの両親が温泉に誘ってきたので、意志の弱い私は鳥取の湯に浸かって来るわ。

だめなひと。
未来で苦しむ私が見えます。


そしてネーム切るべき!と思いながらまた燻製と豆スープ作ってた。玉露の出がらし乾燥させたのに砂糖まぶして作ったスモークちっぷじゃよー。


燻製は今日の晩酌じゃよー


燻製の写真ばっかりで何ここ、クック○ッド?

2014/04/06(日) さくらー
ネームとか全然進んでないので,アメリカで配る名刺とか薫製作っていました。
このひとばかですね。

さて、桜の季節はうきうきしますね。この間は姉と家族とおむすびもって桜満開の山にいってきました。
桜見ながら食べる握り飯さいこうですね!!!その後,歩き足りなかったから帰ったあとセブンでコーヒー買って、病院の桜並木,公園の桜並木などを一人散策してました。

ああ、きれいだなあ…………
ネーム切らないとなあ………………


薫製。チップとかないから出がらしの茶葉乾かして,中華ナベでいぶしました。美味しいけどうちのコンロ勝手に火加減調節するから難しかった!

2014/04/02(水) 4月になっちゃった
桜咲いてる4月ですね。きれいきれい〜

3月は個人で大阪遊びに行ったりめまいしたりナナさんが虹の橋に行ったりモンハンしかする気がない状況でしたが、4月は頑張って行きたいと思います。


12国のネタ出しと、外国行く準備・・・・
エスタの取りかたがわからなくて数日悩んだけどやっと取れた・・・
途中で「はい!時間切れー!!」は止めてほしいね!!まったく!!!

そんなことを書きながらも明日花見。

しわ寄せが来る・・・しわよせがくるよう・・・・ガクガク。



らくがき。さくらようこさん。なんつうかデジタルむずい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.