今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/06/27(金) かえってきtのです!
ロスから帰ってまいりました!

ロスはピーカン晴れで、湿気もなく、夜は8時ぐらいまで日が暮れなくて明るい!パサデナと言うところに行ったのですが、移民が多い街だから、木や花が無節操に生えてるのもおもしろかった!
人生初海外ですよー!!!楽しかった!!
ユニバやガンシューティングも楽しんできました!本物の銃おもたい!的に結構当てれて、「アナタハジメテチガウネー?」といわれたよ!

ロスユニバで注意することは、「ターキーに手を出すな」です。
筋張っててでかくて、どこまで食べても中元のハムの味だった・・・・


まあそれ以外は三日間オンリーイベントみたいなの行ってた!
デジタルイラコン部門で銅賞もらえましたー(ただし参加者めっちゃ少ない)


日本に帰ってきたら湿気でおぼれそうです。
あとアレルギーぶり返してめっさつらいです・・・


現実に帰ってきたので原稿再開しますだ〜


ガンシューティング中。画像でかすぎて解像度下げたらすごいことに。

2014/06/18(水) あすいってきます・・!!!!
あすからなんですよ・・・ええ・・・
明日からアメリカ行くんですよ・・・・もしあさってもこの日記書いてたら行けてないってことだからね・・・ 怖いですね・・・

げ、原稿、表紙もできてないしゲスト様とも連絡取れてないしであせるガクガク・・・!!帰ってきたらゾンビになってるだろうから進む気がしない怖い・・・ゲスト様くれなかったら3p追加だよ〜!たのむよ〜!!!


明日から一週間、ロスに行ってきます・・・
あたいがスマホだったら逐一報告できるんだけどね・・・悲しいね・・・。

今日下書きだけでもできると良いな表紙!



あとみなさん無事私が帰れるように祈っててくださいね・・!!!!

2014/06/11(水) 怒り…そして悲しみ……
スーツケース届きました。(レンタル)

良し良しってなってたら,

母が「物置にあるお父さんのと同じサイズねぇ」

って言うからなんだとオオオ初耳じゃなにそれ!!!って怒ったら

「頭の中では思い出してたのよ,言わなかっただけで、後5年前位に言ったし」

と言い訳を始めたんだけど私超能力者じゃないし!!!!
物置見にいったら一番奥に黒のスーツケースLサイズ(サムソナイト)あるし!!!

レンタル料、きたねえ中古だったら手が届く位の値段したし!!!



今膝から崩れ落ちてる。

(PS:姉へ   この日記の内容を母に言わないように。)

夏コミホテルもいつものとこ取れなくて初めての風呂トイレ共同の宿だし

2014/06/09(月) おお……神よ……
荷物詰めてみた。何か…鞄が小さい?

友達に聞いてみた。「私たちはLサイズで行くよ」

私のスーツケースSサイズだった。

今朝超あわててレンタルしましたヤバかったアアアア!!!!!

そして。父母と岡山空港に下見に。父が送ってくれるかもだったので。ついでにチケット控え持って「コレデチケットデルンデスカ?!!」という小心な確認をすることに。

前から言ってましたが、チケットネット予約したら何かギリギリどころか引き止めておかないとヤバい時間だったのですが、ダメもとで
「これって一本早い便に替えてもらえるなんてそんな事出来ますかねハハハ……」

と言った所、

「はい、空席あれば出来ますよ。当日に電話確認して下さい」と言われまして!!!
やったああああ!!!!!ガッツポーズ!!!めっちゃまにあう!めっちゃまにあう!それや!!となってます。あとは当日急に相撲取りの団体客(一人2席)とかが来ないように神様にお祈りします………

ここ数日いいように寝てない……今夜は寝るぞ!!!


原稿はほぼ中身出来てるからちまちまいじりつつ渡航準備しますわ……!
ちなみに結局空港までの交通手段はバスにする事にしました。父、連れてってくれてアリガトー

2014/06/05(木) どういうことなの
もう6月になって5日経つけどトーン終わってないよパトラッシュ……!!!

6月に入ってから仕事とか母姉と買い物行ったりブギウギしてるから………!!!漫画トーン後3p!!!

がんばれわたしちょうがんばれ

つうかパソコン開けてる時はネット切れ  凄い時間喰ってる。


夏コミの発表明日だっけかー いつもメールで送られてくるのわかんなくて照らし合わせてるーくっそー

2014/06/01(日) 6月か………
漫画トーン5月中に終えたかったけど無理だったよパトラッシュ……


6月です!!いよいよ後半には渡米です!!リムジンバスが無事に運行されますように!!!
くっそぉーー!!!!アーティスト私が会いたかった人が来てない!!!。゜゜(´Д`。)°゜。すっごい作品買いたかったのにぃ!!!


漫画トーンあと7まいちょい……
今回景の話ばっかりいつもだけど慶の話ばっかり。



うわ、丕緒の鳥ネタみじんも入ってなかった。

コレから今年後半だと思うと………ウッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.