今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/08/26(火) 大阪行ってましたよ
最近スッゴイ天気悪いですね!夜中!!雷多い・・・。

大阪から帰ってましたよ。
新刊の購入有難うございました!!!(´∀`///)嬉しい!
今回で「KINGHITTR」が完売しました!有難うございました!
会場のコンクリの床に、3DS落としてモンハンのソフトが飛んでいったときには「ユキオさよならーーーー!!!!?」と思ったけど大丈夫そう・・・。(ユキオ、私のハンターの名前)

大阪では一日ジャンクなものを食べ、次の日は姉夫婦とサンマルクのパスタと、パン食べ放題行きました。カロリー凄い、バターが凄い。


イベント来てくださったかた、手伝ってくださったかた、有難うございました!!!


最近窓閉めたら熱帯夜で、開けたら寒くての繰り返しで、よく眠れない・・・
寒いのは嫌いだけど、涼しくなっておくれ・・・と思います。

2014/08/19(火) 新刊UP!
新刊と、インフォメをUPしました〜〜!!それに伴い今回でなくなった本も下げました〜〜!
それと、通販ペーパーをお送りしました。

大阪も楽しみですね・・・にこにこ。


夏なので・・・おい森でまたさそりとか追っかけてるんですけど。

おい森、2005年作品なんですけど。

2014/08/18(月) コミケからかえりましたーーー!!!
都会は楽しいところだぜ・・・


コミケに来てくださった方有難うございましたーーー!!(´∀`///)
今回は最初からスペースにいたので、やっとお会いできた司さん毎回すいません・・。夜さんも着てくださって有難う〜!今回は某絵投稿サイトの方々も来て下さって、うれしはずかし!

さ、差し入れでバラのフィナンシェくださった方、有難うございました!!!すいませんちょうど出ていました!!><すごいかわいいフィナンシェで食べるの惜しいぐらい!!めっちゃ食べますが!!

お声かけてくださる方もありがたくておばちゃん震えるで・・・
楽しかったわあ・・・・(昇天)

今回で、『赫ィ王様』『王様日和』『KINGSFIERD』『王様三昧』の4冊が完売してしまいました!!!本当有難うございます!!
あとはKINGHITTERが残部少です。お早めに!!

いつも迷惑かけてごめん売り子番長羽純さん・・・・
めっちゃ忙しい人なのに・・・大阪もよろ・・・(最低!!)
魚鎌さんお買い物有難う・・・ピザおいしかった!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夏コミも楽しかったけど、前日も楽しかった!

東京までのチケットだったんですけど横浜に途中下車したんですよ!「TF博」いきたくなって・・・

しかし横浜、電車まったくわからない。ので、おばさまを捕まえて、乗る電車教えてもらったんです、で
途中までお話ししてたんですが

「あなた日本語うまいのね、どちらの国からいらしたの?」

と言われてびっくりしたよね・・・・・標準語喋ってるつもりが、めっちゃ訛ってたみたいなんだよね・・・!!!
イントネーションそんなにちがうのか・・・横浜と岡山・・・。


夜は「孤独のグルメ」気分で(ドラマ超好き)一人居酒屋したし楽しかった・・・TF博もすばらしかったし・・・。



ただ、ネットで決めた宿が部屋にGと蜘蛛出て、布団が固くてすごい・・・・男おいどんみたいな部屋だったのだけがつらい思い出です。



次回イベント参加は・・・すいません来年です(アメリカ行ったツケを年末で払わなければならなくなった)
5月参加したいね。

2014/08/14(木) コミケーーー!
映画が楽しかった私です。すごいよかった。もっかい見たい!
ネットで予約したら予約日間違えてたけど見せて貰えた(馬鹿!!!)



ぼくはあすとうきょうへたびだつ。

こっち雨降ってたりしますが、東京は晴れてるのかしら!
みなさーーん、夏コミのおさらいですよーーー

16日東5ホール ポ34a 雪印スペシャル

新刊「王様飛行」でますーー またモンハンとか楽俊とか陽子とかケイキがおおい。です。
朝はボッチですが昼から救世主が現れる・・・はず!!

ゲストさまは及位ちゃんです!!いつもありがちょん!!!


何か持っていくもの忘れてるんじゃないかと今からハラハラしてます。
新刊頑張りましたんで 頑張りましたんで
皆様よろしくお願いします。


モンダイノ新刊。

2014/08/12(火) 明日は映画!
「今更ですけどまんレポ掲載おめでとうございます! 」というメッセージをいただきまして、しばらく「まんれぽって、何だっけ・・・?」と悩んでしまいましたがありがとございます!!思い出しました!!(凄い馬鹿。)
うわあ私パンフまだ持ってない!!!な、何描いたっけ!!??(´・ω・`;)



明日はコミケ前だというのに映画に行ってくる気よカヨコさんは!!
しかも3Dと吹替え一日で2本見る気よ!!眼精頭痛は大丈夫なのカヨコさん!!!!!



もうすぐ夏コミですね・・・・毎年雨が降るか降らないかで天気予報とにらめっこです。
なぜって??雨降ったら宅配がスッゴイ大変だからです!!搬出!!
数年前オラえらい目に会っただ・・・・!!(ぶるぶる)


ことしはえらいめにあいませんように・・・・


あと、まだ新刊の通販pが開いてないのは仕様です。本当です。

2014/08/08(金) そわあ
大雨です西日本大雨です・・・
台風まだ来てないのに。すごい湿気・・・デンデンムシになりそう


もうすぐ夏コミですね・・・・雨降らないといいですね!
準備しながらそわそわしますコミケ。

まあ夏コミ前に映画いったり某博行ったりするのも含めてソワッテマス

そわあ   




あっ   食パン焼くの忘れてるーーー!!!!

2014/08/02(土) とりあえず
うわあ8月ダァアアア!!!!


取りあえずトップ画像の更新だけしました。夏コミも近付く88夜………(もうそんなにない。)

ファイルをアップする為のソフトが配信やめちゃって、このMac様壊れたらUPできなくなっちゃうので,もしあかんようになったらブログに変えようかな気分………ブログよくしらんけど……気分……。

大阪もスペ取れました!!関西の方よろしくお願いします!!


8月は夏コミ、大阪,個人的にTF4の映画とかあって遊びまくりですよ………

ダメな大人ですね!!!


父がハイブリッドの車購入。
「音がしずかじゃろう」と自慢するけど,父が帰る度に野良猫がニャーーー!!ニャーーー!とうるさいので、全然静かじゃない。

猫クラクション………!!!


後モンハンのHRが300超えて廃人扱いされてる日常。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.