今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2014/09/27(土) こぬこ
しごとしんどいね。ふうふう・・・・



庭に、親子の猫が住み着きました・・・
ちょっと困ってます。近所でも猫問題は深刻です。

猫はなつきません。いつもエアコンの室外機の裏とか、梅ノ木のしたとかにいます。
こっちみてシャーいいます。
父が餌をやって困ります。増えられたら困るんです


しかし・・・・・
こねこって可愛いんじゃチクショーーーーーー!!!!

近所の目と子猫のかわいさに悩みます。
ぜんぜん全くなつかないけど。

梅の木のしたで母親の尻尾を追う子猫。

2014/09/19(金) おんせん!
両親と温泉にいってきました!!天の橋立です!!

スパじゃないよ!!源泉かけ流し!!父の運転で4時間かけていきました。
母と私は道の駅やSAがだいすき。(姉夫婦も大好き)SA毎にいろいろ物色してました・・うちの家族、旅行行く前から荷物増える。

お宿がとてもいいとこで、いたれりつくせりでした。
温泉の前に「自由にお飲みください」と、酢のドリンクと冷やし飴がおいてありました。

冷やし飴飲みそこないました。ぐぬぬ。くやしい・・・

天橋立は・・・父がぜんぜん歩かないので、松林までいけませんでした。何しに行ったの・・・
でも父運転で疲れてたんだからしょうがないか。

お宿のお料理を写真にとって見ました。おお・・・ブロガーのよう。

さて・・・来週からノンストップお仕事にはいります。いやだ死にたくない。

お料理写真はっておきます。京都のご飯おいしい。

2014/09/17(水) むくむく
姉夫婦とお風呂にいってきました。スパですね。気持ちよかった。
姉が体重計に乗ったら私より身長あるのに、私より体重軽くて腹パンした。

風呂の前にアイス食べたから・・・肥えた・・・?(:姉も食べてる。)

その後「うどん屋いこう」→休み
「お蕎麦屋さんに行こう」→定休

で、なんだか「豚肉で作ったうな丼」みたいなものを食べ、その後お菓子工場の喫茶で・・・ケーキとコーヒーのセットを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



甘いものは・・・・ポイズン・・・・

2014/09/08(月) もう秋
わあああ。もう気がついたら9月がこんなに!!
庭で野良猫親子が抱き合って寝てるよ・・・・

お詫び!!!!

通販pの新刊、「王様飛行」のタイトルが「KING HITTER」になってました!!指摘くださった方々およびお手紙送った方々すいませーーーん!!!(´Д`)!!!!
しかも・・・まだなおしてないいです!!(さいあくぅ!!!)

ノーパソから直せないのね・・・マック様起こさないといけないね・・・

もうブログにしたい気持ちあるけどブログのこと知らないから・・

そしてこの日記、完全にキャパ埋まっちゃってて、過去日記のどうでもいいヤツを削除しながら書いています・・・
そのうちなんとかせねば。


ここまで日記書いたら、うっかり全消ししてしまって今思い出しながら書き直しています。

・・・・・・・ノーパソが憎い・・・(責任転嫁)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.