今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/10/20(火) 姉とおでかけ(食べ過ぎ)
昨日は休みだったので、姉とお出かけ。つうても多忙きわまる姉は、お仕事の一環のおでかけだったのですが。

姉とイオンで天ぷら定食を食す。定食だけどカウンターで、揚げたてが目の前にひょいひょい置いていかれるシステム。
揚げ立ての天ぷらウマー。明太子食べ放題と浅漬け食べ放題。
うゎ、めっちゃ油とった・・・ムネヤケタ・・・

それからヤマダ電機で買い物件姉用事を済ます。ここで義兄登場。
お昼がまだだった義兄と、喫茶店へ行きました。

そこにはパンケーキが・・・栗のパンケーキが・・・

栗、大好物・・・・

つい、栗のパンケーキと、カフェオレ注文。姉は紅茶のみ。兄はランチ。

ウワーーーー!!カフェオレがボールでやってきたー!!!しかも取っ手がないーーー!?と騒いだら姉が「それが正しいカフェオレボールや。」と。
そういえば伊藤リサさんの漫画でもあったなこれ・・・
飲み方難しいなこれ・・・

食べてたら姉に「お前は完全に糖分の取りすぎだ」と言われました。うん、知って・・・た・・・。

美味しいものを食べたのに、スマホで写真撮り忘れました。

お家帰ったら気分悪くなって晩御飯食べれなかったけど、めったにない外食で嬉しかったです。




北海道展が始まる季節です。死んでまいります。

2015/10/05(月) まだ
スマホに四苦八苦しています。

サイトメッセージのページへの行き方がわからない...(´д`)
結局パソコン開ける羽目に。

後、スマホって右手対応だから、安全を考慮してるのか
「はい」「いいえ」のタップが、いいえが右側なんだよね。
うっかり「はい」を左手で押しちゃうんだよね…

まだパズドラの魔法石を無駄にした程度だけど、重要なとこで押しちゃうと怖いよね…

うっかりすんなって話よね。
小さなパソコンなんだからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.