今日のカヨコ
姉YUKIKOの日記 http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nanatoyukiko/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2021/08/30 います
2020/01/02 明けましておめでとう
2019/02/11 いまさらあけましておめでとう
2018/12/19 めでたい 
2018/10/15 生きてます

直接移動: 20218 月  20201 月  20192 月  201812 10 月  201710 8 1 月  201612 10 8 5 3 2 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2015/02/26(木) トップ更新
ひさびさに絵仕事でMac様をひらいたので、
懸念であった、「王様飛行」のタイトル直しと,トップ画像かえた。


何だこのトップ。

つうか拍手絵も変えようよカヨコさん……

2015/02/17(火) バレンタインおわって
気がついたらこんな日にち・・・・

倒れてたよね。

最終日の一番良い日に「もう良いからパン売ってきて」といわれてまた倒れそうだったけどね。

カヨコさん頑張りました。

今我が家はチョコ御殿です。一日に健康にいいチョコの摂取量いくらだったかしらね・・・(もぐもぐ)

今年は早めにネーム切らないとな〜今年もいそがしそうな予感です。
(イオンめ・・・増えやがって・・・)

2015/02/10(火) あっ 死んでる!!カヨコ死んでる!
さむい

今日は、嵐の前の休みの日です。嵐とは「バレンタイン直前の祝日」つまり明日です。こわいわ。こわいわ。

しかしいまカヨコサンは、超久々の貧血でグロッキーです。
あ、あすまでになんとかしないと。今日貧血の薬倍飲まないと。
今日がお休みの日でよかったです・・・・

バレンタインが終わるまであと4日です。
結構日本有数の有名店に入ってるので、お客さんを捌くのも呼び込むのも試食も半端無いです。


\まあ、ゆっくりやれ。/

2015/02/06(金) ガクブル・・・チョコ・・・・
チョコレイトを・・・・売っています・・・・・

チョコレイトを求めて女性が押し寄せてきます・・・・

き、今日やっとお休みですよ・・・長丁場・・・・!!!!

北海道展より時間がはやくたつのが救いですよぼよぼ。

そして、「疲れてるやろ?」って同僚が毎日あんこものをくれるのですが、
バレンタイン始まって2週間で私は2キロ肥えました・・・

ココアパウダーが舞って売り子たちが咳をしています・・・


ZIGOKUEZU。



これからがますます本番のバレンタインなんで、バレンタイン終わるまでよぼよぼしていることでしょう・・・・・・

よぼ。(からだはぼよ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.