櫻井…日々つらつら…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 J庭
2006/03/12 シン君が…
2006/03/09 ポーション
2005/12/21 ショック
2005/12/06 すっごい久しぶりだな…夏雪からもらったシークレットバトンv〜メセ編〜

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 3 2 月 

2005/10/05(水) ぷーさん
クマのプーさん。
皆プーさんの本名知ってる?
バイトの帰りに和希と電話してたんだけど、和希からいきなり問題だされたんだ。

和希「話かわるけど…クマのプーさんの本名知ってる?」
俺「ぼくプーさんって言ってる位だからプーじゃないの?」
和希「違うよ/笑。なんだと思う?」
俺「…プー太郎」
和希「(軽くスルー)答えしりたい/笑?」
俺「待ってよ!まずヒントだろヒント!」
和希「ヒント?…頭文字が《あ》」
俺「あ…。アブー」
和希「それ作品違うだろ/笑(アラジンのキャラ)。答え言う?」
俺「あ、あ…アルゲリータ!」
和希「笑。答え言う?」
俺「あ、あ…アルフォンソ!」
和希「答え知りたい/笑?」
俺「ちょっと待てよ/笑。あ、あ…アルフレッド!」
和希「答え言おうか/笑?」
俺「ヒントヒント!もっかいヒント!」
和希「ヒント/笑?そしたら…最後は延ばし。」
俺「うーん…アンソニー!」
和希「ほら…答え聞く?」
俺「待ってよ!……アンドリュー!!」
和希「笑。違うよ/笑。答え聞こうよ、当たらないよ絶対/笑」
俺「…わかった。答えなに?」
和希「アレキサンダー/笑」


俺「アレキサンダー?…なんか、太い眉毛とか血管浮き出しとか書き加えたくなる名前だな…」
和希「あはは!だなっ/笑!」
俺「壼には蜂蜜じゃなくて…あの筋肉むきむきするやつ…」
和希「プロテイン/笑?」
俺「そうそう。プロテインが入ってて、こう…手で鷲掴みして食べたら腕がムキムキと…」
和希「あはははは!」
♪♪♪〜〜
和希「電車来たんじゃない?乗るの?」
俺「乗るvただ2〜3分で着くからまた数分後にかける/笑」
和希「はいはい/笑」

ここで数分電車のため電話終了

電話再開
俺「なんでプーさんの話になったんだっけ…」
和希「いや、目の前にプーさんのものがあったからたまたま/笑」
俺「俺さ…電車の中で考えてたんだけど、アレキサンダーって言われたら顔真っ赤にしていかつい顔してそうだよね」
和希「あはは!そうだね/笑」
俺「こう…アレキサンダァァァ!!…ってな感じで口からバズーカだして/笑」
和希「バズーカだすの/笑!?」
俺「そうそうバズーカ/笑。ムキムキッと…」


可愛らしいプーさんでこんなくだらない話してました/笑

最後に和希の妹に話したら泣きだして、俺が慰め和希が後ろで笑ってるだろうと話してたり/笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.