櫻井…日々つらつら…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 J庭
2006/03/12 シン君が…
2006/03/09 ポーション
2005/12/21 ショック
2005/12/06 すっごい久しぶりだな…夏雪からもらったシークレットバトンv〜メセ編〜

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 3 2 月 

2005/07/01(金) ファンタジージョブ占い…ってのをやってみました
■あなたは 魔 術 師 です。(属性:土)
 
あなたは強力な魔法を使い、戦いには欠かせない魔術師です。
魔法は力も強く、さまざまな効果を発揮し、また美しいもの。
人々はそんな力を持つあなたに自然と引きつけられて行きます。
しかし、内面はクールです。

>クールなのか俺…俺結構熱いはずなんだけどなぁ/笑


【ウィークポイントと対策】

旺盛な上昇志向により、甘い言葉に惑わされることがあります。
誘惑に負けると方向を見誤り、悪の魔術師になる・・・ということもあります。
方向さえ見誤らなければ正義の魔術師になれるでしょう。

>甘い言葉…気をつけます/笑


【性格】

知的好奇心が旺盛で、向上志向が強い。
情報に敏感で、先々を読むのが得意。
多芸多能。
物おじせず、少々のことではたじろがない。
自由を好み、合理的に物事を解釈する。
ルールやモラルを大切にする。
できるできないをハッキリさせたがる。
一面、淋しがり屋。
引きつけている人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する人。

>結構当たってるかも…笑。俺寂しがり屋だぜ〜笑


【人間関係の傾向】

ソフトに接して、スマートなつきあい方を望む。
理性的な対応を心がける。
内面は、意外にクール。
交遊関係が広く、誰とも仲よくなれる。
人を引きつけ、中心的な存在になることが多い。
誘惑が多く、悪友も近づく。
要領よくこなす。
人から羨望される反面、敵も多い。
自分を謙遜し、ホメ言葉やお世辞が上手。

>なんか…ホメ言葉やお世辞が上手って…微妙だし/笑


【恋愛の傾向】

シビアな目で恋をとらえる。
本気と遊びのケジメをつける。
人を魅了し、モテる。
相手の内面に目を向けようとする。
純粋に愛されると弱い。
恋をすると、積極的なアプローチを展開する。
包容力がある。
乗り換えるのが上手。
失恋するよりも自分から離れていくことが多い。
マンネリ化しないフレッシュな関係を望む。

>ちょっと当たってます…笑

ここです。こっそり見に行ってる影歌と萩原君宅より拝借/笑
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html


さてさて…和希のことで何かあったら書き足そう/笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.