櫻井…日々つらつら…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 J庭
2006/03/12 シン君が…
2006/03/09 ポーション
2005/12/21 ショック
2005/12/06 すっごい久しぶりだな…夏雪からもらったシークレットバトンv〜メセ編〜

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 3 2 月 

2005/09/23(金) 神戸旅行1日目(1)
夜行バスで東京から神戸へv
着きました神戸v
行ってきました三ノ宮v
東京からン時間…途中何度も起こされ、
マジで疲れたけど…着いたぜ神戸!!

予定時間の一時間前に…爆笑

待って、遅れてたはずなのに早いから/笑
運転手さん頑張りすぎてるから/笑
和希に着く前から連絡してたけど、約束時間まで一時間。
和希に無理もさせたくなかったので予定時間に来るようにと連絡v
駅を散策してましたvv

初めての駅なので物珍しくて色々歩き回り。
三ノ宮駅をぐるぐる歩いてましたv
歩いてる最中も和希とメールv
和希と食べにいこうと約束してたチョコクロ(チョコがはいってるクロワッサン)のお店を発見v
嬉しくて和希に報告したところ…怒られました/笑
実は駅から離れる道程を進んでたらしい俺
(ここでも迷うか俺/笑)

無事もとの場所に戻って和希を待つ事に/笑
ドキドキしたよ/笑
だって…おう。そりゃするだろうよ誰だって/笑

和希と会って、初めて会ったとは思えないような会話/笑
一番最初に言われたのはなんだっけ…
俺が和希を睨んだとか睨まないとか…笑
だって目が悪いんだから、コンタクト合ってなかったんだからしょうがないじゃん/笑!
まーまーそんなこんなで和希の荷物をロッカーに預けデートにvv
手を繋いで歩いたよv
へへ、いいだろうvvずっと電話で話してた手を繋ぎたいっての…繋いだんだぜvv
和希が先に歩くから先に歩いてる時に後ろに手を回してこいこいって手招いてくれるんだ。
嬉しくてついつい駆け足で手を繋ぎvv
あーーもーーどこの中学生日記だとか言われてもいいよ/笑
それが嬉しいんだよ///
誰も突っ込むなよ////

朝早かったので店が開いてなかったけどえっと…元町の商店街?なんかそこらへんと、まだ店の開いてない南京町とかを歩きましたv
途中で店が開いてなかったけど、ガラス細工のお店を見つけて外から色々眺めたりv可愛かったvv
ヴァイオリンとかもあって、食器とかも本当に凄かったんだvv

ハーバーランドに到着して歩きながら朝ごはんを探しv
なんか俺が拘ったものだから沢山歩いたんだけど…朝早すぎてどこも開いてなかったからしょうがなくどっかのカフェにv
カフェでは中華街で買ってきたお揃いの小銭入れとストラップを和希にお土産で渡しつつ初めてここでちゃんとした挨拶v
お土産は同じ青だけど少し色違いのを購入してたんだv
早速携帯ストラップは付けてくれて嬉しかったvv
カフェでご飯を食べてからハーバーランドを散策v

スイーツハーバーの上にあるファミマが店内でご飯を食べれるってことで珍しかったからちょっと入ってみたり。
そしたら新製品のじゃがりこが出てて、和希が買ってくれましたv
後で一緒に食べようねって事でvv

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.