櫻井…日々つらつら…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 J庭
2006/03/12 シン君が…
2006/03/09 ポーション
2005/12/21 ショック
2005/12/06 すっごい久しぶりだな…夏雪からもらったシークレットバトンv〜メセ編〜

直接移動: 20063 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 7 6 5 3 2 月 

2005/09/06(火) あなたのスラムダンクキャラクター占い
あなたのスラムダンクキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【仙道彰】タイプです。

明るく、人を惹きつける天性の魅力のあるあなた。
社交的で、感性が鋭く、好奇心旺盛なタイプです。
華やかな魅力を持っているので、友達の幅が広く、多くの人があなたを慕って集まってくるでしょう。
なにをしても憎めないところが、あなたの長所です。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【センドーこと仙道彰】がぴったりです。
物語では陵南のエースとして、キラリと輝くプレイを見せつけてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「すいません先生、寝坊です」
「さあ、いこーか」
「オレを倒すつもりなら……死ぬほど練習してこい」
「あいつはなんか勝負したくなる気をおこさせるんですよ……」
「点を獲りにいってやる」

キャラ紹介:【仙道彰】
通称センドー。陵南高校F・PG7番。エースプレイヤー。190cm。79kg。
常に沈着冷静でマイペースの天才プレイヤー。美形。
勝負所を的確に見極め、そこで最高の仕事をしてチームを勝利へと導く才能を持つが、決勝リーグで湘北に敗れる。
魚住引退後、陵南の新キャプテンに就任した。

天性の煌き  100%

忍耐努力度  73%

個性の高さ  29%

天才自覚度  91%

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c039

何気にスラムダンク好きだからやってみましたv
皆はどうかな…ちょっと気になったりv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.