ほとんど外食独り飯
最近ちょっとだけ料理してるかずきの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/24 まったりクリぼっち♪
2016/11/17 砂肝のコンフィ
2016/06/03 久々外食独り飯♪
2016/05/23 独り外食。
2016/05/11 1日じゃ足りない(-.-;

直接移動: 201612 11 6 5 4 2 1 月  201512 11 1 月  201412 11 10 8 月  20132 月  20126 月  201111 6 月  20102 1 月  20074 月  20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/11(月) 昨日、慎吾、大河クランクアップ。
相変わらず、ときどき雨。
朝、見かけて駅でトーチュウを買う。
昨日のクランクアップ話がスポーツ新聞系には
全紙に載るだろうという話だし、そういえば昨日は
鈴鹿だったから、そっちの話も少しは読みたいし。

「琢磨4位!表彰台まで後一歩!」とかの文字が躍る。
台風で前日に予選が行えず、F1の歴史初の、
午前に予選、午後に決勝という超ハードな日程の結果。
だから、よく頑張ったなと思うけど、見てないレースだと、
やっぱり何度も見ていて親しみのあるシュー兄弟が
1-2位という3面のニュースの方が好感あったり。

更に後ろからめくった所には、大河も結構大きく
載っていて。どアップで、涙顔、勇姿の慎吾写真。
ネット情報によれば、このトーチュウ写真が、一番、
大きくて扱いが良かったらしい。これはちょっと保存。
こうやって見るとしみじみ、慎吾というより勇かも。
頑張ってくれて嬉しい思いと、終わって寂しい思いと、
激務から解放されて良かったねという思いとでいっぱい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.