ほとんど外食独り飯
最近ちょっとだけ料理してるかずきの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/24 まったりクリぼっち♪
2016/11/17 砂肝のコンフィ
2016/06/03 久々外食独り飯♪
2016/05/23 独り外食。
2016/05/11 1日じゃ足りない(-.-;

直接移動: 201612 11 6 5 4 2 1 月  201512 11 1 月  201412 11 10 8 月  20132 月  20126 月  201111 6 月  20102 1 月  20074 月  20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/13(月) マリッジブルー
なんかね、私、巣作り本能って皆無みたいなんです。
日当たりと風通しが良くって、そこそこ煩くなければ、
ボロボロの家で家具なんて一つもなくても平気。
いろいろ持って歩きたいものはあるけど実際のとこは、
2年契約で転居を繰り返して そのたびに全部捨てていく
生活の方が定住より好きだと思うし。
その生活ができないくらいお金がなくなったら、
パタンとその場で倒れて何も持たずに死ねたら幸せ。

ただ現実としては、何も持たずに倒れたら
人に迷惑かけるだけだし親妹弟も心配するから、
いいかげん、焼き畑で移動するのをやめて
定住する努力をしなくちゃなってのが正直なところなんです。

今年中に引っ越さなくちゃという制限の中で、
なるべく一生暮らしてそこで死んでもいいと覚悟できる町を
探したけど、本当にこれから何十年この家の世話をして
ローン払って住んでいくんだと思うと、
出来ちゃった婚のマリッジブルーみたいな気分も
結構あるかもかなぁ。

でも、思ったより明るくて日当たりいいし、
ちゃんと気持ちいい風も通るし、おいしそうな店も近いし、
実際に住むと少しずつ好きになっていくんじゃないかな。
今までの引越しも、引っ越す前はほぼ必ずブルーだったし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.