ほとんど外食独り飯
最近ちょっとだけ料理してるかずきの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/24 まったりクリぼっち♪
2016/11/17 砂肝のコンフィ
2016/06/03 久々外食独り飯♪
2016/05/23 独り外食。
2016/05/11 1日じゃ足りない(-.-;

直接移動: 201612 11 6 5 4 2 1 月  201512 11 1 月  201412 11 10 8 月  20132 月  20126 月  201111 6 月  20102 1 月  20074 月  20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/02(木) 微妙な話
久々〜に戸井出待ち。
当券で駆け付けて観て、Kちゃんと一緒にいたら、
いきなり、やっぱり会いたい!って気分になってきて、
いーきーなーりー、黒木社長に楽屋口をこっそり聞いてるし。

でも実は、ものすごく後悔した。出てくるまでも、
出てきて他の人と話すのを待つ間も後悔しまくり。
こんな舞台の感想を話せるほど、今の私って落ち着いてないし、
久々となると何を話していいのやら、本当に逃げ出したい気分。
でも、帰ろうと言ってもKちゃんはメール打ってて反応鈍いし、
石川さんも「逃げたら嫌われたかもって悲しみますよ」なんて
プレッシャーかけて来るし、一度ビルの外まで逃げたのに、
見たら戸井さん、わざわざこっちに来てるし。うわぁ。

何からどう話したかなんて覚えてない。録音しときゃ良かった。
でも横で聞いてたKちゃんによれば、微妙な話をしてたらしい。
「独りで観るのも寂しいし、人を引きずって来てるけど、
それでも全部女性ってのもどうなんだかねー」みたいに言ったら
「でも、恋人とかじゃない男の人と来ると微妙じゃない?
一緒に観ていて反応とか気まずい感じで」みたいな返事が。
もう本当に のど元まで「でも戸井さんとだったら観てみたいな」
が出かけてたんだけど、それはさすがにマズイだろうと我慢、
以降は頭の中で、そればっかりグルグルしてた感じだったかも。

でもKちゃんに言わせれば戸井さんは大人だから、
そんなの言ってみても平気だったんじゃない?って話。
サラッと流されるなら流されるで、言ってみたかった気も少し。
役者に対するファンとしては、流してくれればホッとするし。

ホントに通っちゃってまずいんですって話をしていた時は、
「職場が近くなんだって?」みたいに言われてビックリ。
確かに矢野さんに話しはしたけど、なぜ戸井さんが知ってる?
それを評してまたKちゃん「出身も親も職場も知ってるって、
ちょっとすごいですよねー」って。確かに。変な関係。
「帰りにちょっと気軽に寄ってよ」って言われた時は私は、
「そうしたくなるから困るから、パルコにはあまり出ないで
下さいー」って訴えてしまったけど、隣で聞いてたKちゃんは、
「知人に声かけるみたいな感じだなぁ」と思ってたらしい。
でもそれって、私だけじゃなく他の人に対してもそうよね?

ま、何はともあれ、話せるとそれはそれで楽しかった。
本当に久々なんで えらく緊張しちゃったけれど、
目の前に立たれると、逆に舌が滑らかになるみたいで。
つか、考えてもいないこともベラベラしゃべっちゃうんで、
後から何を言ったか思い返すのも大変だし、思い出せたら
思い出せたで、真っ青になってしまうようなことも多々。
でもいいんだけどさー。今、ちょっと幸せだから。
帰りは甘いお酒が飲みたいような気分でそんなの頼んで。
それってハッピー♪ってことよね。馬鹿っぽいけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.