ほとんど外食独り飯
最近ちょっとだけ料理してるかずきの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/24 まったりクリぼっち♪
2016/11/17 砂肝のコンフィ
2016/06/03 久々外食独り飯♪
2016/05/23 独り外食。
2016/05/11 1日じゃ足りない(-.-;

直接移動: 201612 11 6 5 4 2 1 月  201512 11 1 月  201412 11 10 8 月  20132 月  20126 月  201111 6 月  20102 1 月  20074 月  20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/25(土) 入り出。
Kさんマネさんから3時前に入るから早めに準備せよと
メールが来ていたので、飛行機から食事まで一緒させて
頂いたTさん事務所のIさん&Yさんと別れてから
ダッシュで髪を洗い、遅刻かと思いつつ14:50劇場へ。
行って5分でKさん入り。う〜ん、正確な男だ(*^^*)
しかし、飛行機が一緒だった軍団にあっという間に囲まれ、
とてもじゃないが近づけないうちに、サクッと入られて。
サインや写真はおろか、手紙も渡せないし、実は、
どんな靴を履いていたかすら見えなかったのは悲しい。

しかも、その後続々と人が入り、約30分後に祐一郎さんの
入りの後、待てど暮らせどTさんは来ないじゃない!
睡眠1時間で飛行機飛び乗ってきたから、わずかでも
昼寝をする時間が欲しい。早く来てくれとじりじり待つ間に、
他の入り口から入った役者さんもいるとの情報が。
祐一郎さんより遅いわけもあるまいと諦めたのが15:55。
悲しい・・・。(更に悲しいことに、16:05に入ったそうな)

結局、平和記念公園を歩いたり原爆ドームを見たり、
SOGO新館上まで戻ってLOFTでカードを買ったり
書いたりしてたら昼寝なんてする暇なくなったけど、
寝るなんてありえないような◎な舞台で、満足満足。

Tさん宛のカードは開演前にIさんに渡し済み。
Kさん宛のもマネさんに渡してしまおうとしたところ、
「今日はもう会わないのよ」と言われてしまう。
だって、クリスマスカードなんだよぉぉ・・・。
出待ちで手渡しを推奨されて待つが、なんとKさん、
一つ向こうの出口から速攻でタクって行ってしまい(泣)
後からマネさんに「今日はゴメンって皆に伝えて」って
電話するくらいなら、待たせるなよぉぉぉ(大泣)
もう、K宛のカードは持ち帰って廃棄決定です。

でも今回遠征の目的8割くらいのTさんには会えました。
クリスマスカードだから、ちょっとお祈りっぽくと、
「今年一年、いっぱいいっぱいの幸せをもらいました。
同じくらいの幸せがTさんの上にもありますように」
みたいなことを書いたんで、ちょっと顔を合わせるのが
恥ずかしかったけど、もしかしてまだ読んでなかったかな?
目が合った瞬間、すごく驚かれてしまってこっちもビックリ。
あ、でももしかして、手紙は託したから待ってる訳ないと
思ってたってことなのかなって、自意識過剰?

銀ペンでサインももらえて、もうすっかりホクホク。
でも、祐一郎さん待ちで思いっきり振られた人たちが、
列に並んでサインをもらいに行っておきながら、
「これくらいの人だったらいいのにねー」なんて
言ってるのが聞こえたときは、思い切りブルー入った。
彼の誠意と好意をそういう扱いするんじゃねーよ!(怒)
後ろでずーっと待ってるタクシーと急がせる社長の姿が
目に入ってなかったとでも言うのかな?もうムッ!
そんな人ばかりじゃないと思うけどね、もちろん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.