ほとんど外食独り飯
最近ちょっとだけ料理してるかずきの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/24 まったりクリぼっち♪
2016/11/17 砂肝のコンフィ
2016/06/03 久々外食独り飯♪
2016/05/23 独り外食。
2016/05/11 1日じゃ足りない(-.-;

直接移動: 201612 11 6 5 4 2 1 月  201512 11 1 月  201412 11 10 8 月  20132 月  20126 月  201111 6 月  20102 1 月  20074 月  20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/09(土) 暴風雨の中
6時過ぎに渋谷を出て、戸塚在住の人と一緒に帰ろうとしたら山手線内で横須賀線はもちろん、東海道も京浜東北も止まってると知って、急遽 東急で横浜まで出ることに決めたら、目黒線も動いてなくて呆然とした かずきです。
どうしようもなかったら、うちで1時間もあれば布団敷けるようになると思うから・・・とか言ってたけど、私自身が家に帰れん(^^;
結局、20分ほどで目黒線は動いたので私は電車で帰れ、義妹は、うちの甘々な弟が武蔵小杉まで車で迎えに来てくれて帰っていきましたが。
つか、何でもいいけど頭が痛い。5時ごろから痛くなってきて8時ごろが最高潮、頭の前半分が全部痛くて気持ち悪くて光もまぶしくて、もらったイブA飲んで寝たけど、今もまだ痛いしムカムカする。少し楽なのは薬のおかげかなぁ。
頭痛慣れしてないから、寝る前は起きてるのも辛くて横になって救急車呼ぼうかとか思ってたけど、これがものすごく大変なのか、よくある程度なのか分からないよぉ。
あ、「笑の大学」は面白かったです。ちょっと長いと思ったのは頭痛のせいもあるだろうけど、ちょっと三谷さんの私情が入って書き込みすぎた部分もあるのかなー?
でも、途中から脚本家と演出家というか、作家と編集というか・・のような掛け合いが面白くてハメられていき、最後手前でガーンとやられる辺り、やっぱりうまいなぁと思った。舞台好きには特においしそうな脚本。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.