ほとんど外食独り飯
最近ちょっとだけ料理してるかずきの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/24 まったりクリぼっち♪
2016/11/17 砂肝のコンフィ
2016/06/03 久々外食独り飯♪
2016/05/23 独り外食。
2016/05/11 1日じゃ足りない(-.-;

直接移動: 201612 11 6 5 4 2 1 月  201512 11 1 月  201412 11 10 8 月  20132 月  20126 月  201111 6 月  20102 1 月  20074 月  20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/09(月) 煮詰まり味噌汁
久々にゆっくりと居残り当番だったので八福に。
ここへ来たら、お魚。サバみそ定食ご飯少なめ¥660也。
サバは脂っぽすぎず好みの味だし大根もよく味が染み、
ご飯もおいしく、小鉢の竹の子も嬉しかったけど、
ここの売りであるはずの味噌汁が今日は初めてイマイチ。
相変わらず具が多いのは○だけど、煮詰めたみたいな味。
濃すぎて、肝心のだしの味が分からなくなっちゃってる。
ダメだよ、こりゃあ…。

今までの評価高めだから急にやめはしないけど、
ちょっと、要観察って分類に入れなくちゃかも。残念。

そういえば、今日はもう一個、ふにゃあ〜な出来事。
本社のKさんから電話で、明日、呼び出しかけられた。
遅刻が多すぎるとかの素行の悪さを叱られるならいいけど、
たぶん、Nさんが辞めた代わりに本社に来いって話を
性凝りもなく繰り返すためなんだろうなと思われて欝。
定時10:00-17:30のままで希望日は必ず定時退社できて、
所定給が年50万上がるってなら、行ったっていいけどさ。
行ったら、今より環境悪い所で、仕事量は増えるんだし。
はあ〜…、欝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.