ほとんど外食独り飯
最近ちょっとだけ料理してるかずきの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/24 まったりクリぼっち♪
2016/11/17 砂肝のコンフィ
2016/06/03 久々外食独り飯♪
2016/05/23 独り外食。
2016/05/11 1日じゃ足りない(-.-;

直接移動: 201612 11 6 5 4 2 1 月  201512 11 1 月  201412 11 10 8 月  20132 月  20126 月  201111 6 月  20102 1 月  20074 月  20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2016/04/13(水) 今日はちょっぴりあっさり。
買ったものばかりご飯だけどね。
サバの照り焼きとアスパラのおひたし。
人参はスムージーに使うのの流用で、おろしがねで細切りしてチン。
青じそドレッシングかけるつもりだったけど、甘くて不要だった。
おはぎは粒餡で、昨日美味しかったからまた買っちゃった♪
炭水化物はおはぎだけだけど、十分だよね〜。

昨日は漢一+仕事で8000歩は軽く超えたけど、
今日は駅前に買い物に行っただけだから、まだ3050。
これから少しでも運動しなきゃ(^_^;)


…って言ってたら、お母さんがお土産にシュークリームとエクレア買ってきた。
コージーのだから、ドデカイのに、付き合って両方食べたらお腹いっぱい過ぎ…。
またかよ。ダメすぎだぁ(>_<)

2016/04/12(火) 食べ過ぎ〜(^O^)
どんだけ食うんや!ってご飯。
最近、体重が増え止まりしてるから、一人飯の時はあっさりしなきゃなのに、
昨日作ったほうれん草のごま和えとお漬物の残りに足すメインだけ買うはずが、
ハンペンの揚げもの2つも専用の袋に入れちゃった後で、豚丼に出会ってしまって(>_<)

何かね、最近お疲れモードで、来い来いビタミン、
来いがっつり豚肉ー!なんですよ。それにニラも入った豚丼。外せん(笑)
昼間にもチョコラBBローヤル飲んだけど、全然足りないし、
しゃあない買うぞー!んで、揚げ物食うならビールも外せんぞー!…と。

ってことで、こんなご飯。
今日はお客さん少ないし、花田さんとだったしで、
ひたすらサボりで座ったまま図書の推薦本リストを作ってただけなんで、
仕事ではろくに歩かなかったけど、漢一行った分、既に7700歩。
食べ過ぎでも、もう……いいよね?疲れてるし。

2016/04/03(日) ただ眠い(ρ.-)
あおいさんに誘われて、吉祥寺で愚痴&花見会。
帰宅中につい渋谷で見かけた本屋に寄って、井上芳男の本なんて買ってたら
めさめさ遅くなって、晩ごはんは9時近く。

とにかく録画消化で、浦井くんがコンビニで踊ってる最終回見たりしてたけど、
久々に一万歩以上、しかもずっと人混みを人と一緒に歩いたりしたし、
もう、かなりへろっへろで、でろ眠い。
まだ、さやちゃんたちが来てた時のが大量に残ってるし、
明日出す、缶瓶ゴミだけでもまとめとから寝なきゃ。
つかその前に、晩ごはんの洗い物しなきゃ。

…なんて言ってる今は既に23:43。
今日は世界選手権の女子フリーがあったはずだけど、真央ちゃんどうだったかな…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.