ほとんど外食独り飯
最近ちょっとだけ料理してるかずきの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/24 まったりクリぼっち♪
2016/11/17 砂肝のコンフィ
2016/06/03 久々外食独り飯♪
2016/05/23 独り外食。
2016/05/11 1日じゃ足りない(-.-;

直接移動: 201612 11 6 5 4 2 1 月  201512 11 1 月  201412 11 10 8 月  20132 月  20126 月  201111 6 月  20102 1 月  20074 月  20064 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2016/05/11(水) 1日じゃ足りない(-.-;
朝は大雨予報なので、紙ゴミはビニール袋に入れて出して。
さて寝よっかなぁと思ったところで、やっぱり思い直してお風呂。
ついでに、そこそこお風呂洗ってからベッドへ。
もうちょっとLINE漫画読んで寝ようと思ったのに、
気がついたら携帯握り締めたまま爆睡しちゃってました。
目が覚めたら8時。意外に早いので、せっかくだからと二度寝たら10時。

そのまま、ぐでーっと暮らすつもりだったのに、
猫飯がんばったら勢いついちゃって、ドラマ2本見てからブランチ。
コーヒーとサラダ、ハム、三角チーズをチーズクラッカーで挟んで。
台所で立って食べちゃう辺りが、かなりダメダメ独身人間。

続けて中居ちゃんの終活2時間超番組。
中居ちゃん、1月に亡くなったお父様の介護かなりやってたみたい。
1日2回痰の吸引してたけど、3回になって
さすがに無理で入院になったみたいかな…。それでも、
藤沢に住んでた時代の写真撮った場所を回ったり、マメにしてたって。

そんなの見ながら考えてたら、あっという間に3時回って。
慌てて家じゅう掃除機かけて着替えて出かけるのは、既に4時。
帰宅したら猫飯。1日って短すぎるよね…。

晩ごはんは、東急でうっかり買った味の濃いお好み焼きを
まだ残っていたキャベツを炒めたのに載せて、カツオブシ振って。
ビールも一緒したのに、まだまだ味濃すぎだったよー(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.