BRIDES MEMBER DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 不思議
2005/07/02 色々
2005/06/17 さて。
2005/06/08 暇になったら
2005/05/21 閉め。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) おかげさん。
今日は久々に家でゆっくりしました。
テレビで8年前の事件の特番を拝見しました。
今年になり、出所してくるそうです。テレビの内容は親族のインタビューと事件性を客観的に見るものでした。
このような事件は今思っても陳腐な言い方で申し訳ないけど、やはりひどいものだし、親族の思いは想像を超えるものだと思います。
ただ思うのは、子どもでも人を殺めたいという気持ちがあるのは当然だということです。それを理性で制御できるかできないか。つまりは道徳ですね。今日の犯罪の低年齢化は道徳の無さが問題ではないかと思うんです。
今になって8年の歳月が経ちましたが、この事件の真意はまだ明らかになるものではないと俺も思います。もっと長い時間が経ち、加害者側と被害者側の真意の基に明確になってくるんでしょう。 被害者のご冥福をお祈りします。

2005/01/30(日) 久々だなぁー
久々に日記更新します(^-^;)
最近はテストが鬼のように忙しくて、教職論を取っているせいもあっててんやわんやでした。三年は少しは楽になるのかなー?まぁそんなテストも28日に終りました!! んでどこも遊びにいけなかった分エフェクター買いました!!MXRのBASS DI!
今日さっそく別バンドで使ったんだけど音が太い太い!!いい買い物が出来ました!!
今は別バンドで創作などなどをしております。ファンク、ロック、変拍子、なんでもありバンドです* 修理出しているのでワイフベースが手元に無いんで友達にベース借りてその場をしのいでいるんですが、それも今日が期限になってしまいました泣 またアコギ生活に逆戻りです。早く二月三日にならないかなぁ。
飽きてきたので最近ピアノに手を出し始めています。久石 譲さんの新譜にひどく感銘をうけたのでハウルの曲は練習してみようかなと。
そろそろ動き出すのかな?ブライズは。

2005/01/18(火) とっさに思い立った一言
もう誰でもいいからバンドしようよ!!!!!!!!!!!!!!!!

2005/01/06(木) 言うの忘れてた!!!
明けましておめでとう!!!!今年もよろしくお願いします!!

新年早々、今手元にはベースがいないのです・・・。
ピックアップつけてネックも整形してくるそうですよ彼女は。
俺も足取り替えて長くしたいなー。整形までは無理かー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.