BRIDES MEMBER DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 不思議
2005/07/02 色々
2005/06/17 さて。
2005/06/08 暇になったら
2005/05/21 閉め。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/23(水) ヴァイ!!
最高です!!!!変拍子の連続連続!!面白いったらありゃしない!
ただこれ一般うけするのかなあ?って思う。ヴァイ好きにはたまらないと思うけどメタルって言うジャンルには当てはまるのかな?どちらにしよ最高の一言!! ジュダスはコテコテだったので買いませんでした汗
最近はリズムが面白いものに興味があるので今回のようなヴァイのアルバムには大賛成です。肝心のビリーはボトムを支える仕事に徹しているようです。ただそのグルーヴは圧倒されるものでした。サウンドは低音重視なのでいつものビリーサウンドには仕上がっていません。ただ6番のFreak Show Excessでのプレイは圧巻です!!ドリームシアターばりのユニゾンありーの変拍子ありーのでした。ソロって言うソロはないんすけどね。よくもまぁあの変態ギタリストについていったもんです汗 いや彼だからできるのか…。
ヴァイの音がめっちゃいい!!!ここまで感情表現をエフェクトと手先で表せるのって彼だけなんじゃないかと思います!!俺が一番好きなギタリストはジェフ・ベックなんですが、最近はヴァイにぞっこん!!つい先日ライヴDVD買ったんですがパフォーマンスが良く考えられてて、サウンドもCD以上のものを追求するしエンターテイメント性が相当あります!! 誰か是非G3行こうよーー!!!!

2005/02/22(火) いざCD屋へ!
マーカス発売日延期だって…。
んで今週三日夜勤だよ…

2005/02/21(月) 色々でるなあ。
なんか今月はやたらCDでるな…。
マーカスにTKY、櫻井 哲夫にFRAGILE…。
ベース三昧なのはいいんだけど消費者はついていけません…泣

2005/02/17(木) 練習。
今日は今さっきケイスケ抜きでバンド練してきました!
シンのギターも聞けてよかったです!しかもスモークオンザウォーターアレンジして途中で各ソロ作ってビシバシやっちゃいました!今後が楽しみです!

2005/02/15(火) 俺は・・・
駄目な人間だ…。駄目よ駄目駄目駄目駄目人間なんだ…。
といって慰めてもらいたい俺。

2005/02/13(日) 明日もローソン
明日も朝6時からローソン…。んで帰って17時からローソン。
ここ最近俺も風邪引き始めてるから気をつけよう…。
生活リズムがバラバラなのは気をつけなければならないな。

2005/02/12(土) 浅草寺
賑やかでしたとても! 多国籍の人もたくさんといました。
てか人多すぎて前も見れませんでしたが…
今年初めての初詣も無事終り(遅っ!)煎餅も買って無事帰途に着きました。
ケイスケ大丈夫かねぇ…。最近また寒くなってるから気をつけてね。
背中に骨髄が通っているから外出るときもポッカイロをつけておくと良いらしいよ!!お大事に。

2005/02/11(金) 横浜
今日は朝6時にバイトに行ってそのまま横浜で他バンドに参加してきました! 基本コピーなんですが、B'zのFEARをコピーしました。正直指3本使っても粒立ちが全く合わず、バラバラでした…。16分が弱いことが判明し、精進したいと思います。コンプにも頼っちゃいかんしな。
また高弦の音の出が正直サブイので、これも精進したいと思います。

2005/02/10(木) いよいよですな。
今日は新メンバーとの会合がありました!
話も順調に進んで、充実した話し合いになりました。
個人的にはすごい前向きな姿勢で臨んでいます。頑張ります!
ワイフも帰ってきたので(しかも良い音!)ますます音楽にはかどります!! がんばるぞ!おー!

2005/02/09(水) 早く終わった・・・
今バイト終わりました・・・。
明日も明後日も朝6時から。会合いけるように頑張ります。
ケイスケエフェクター買ったんだ―いいなー!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.