BRIDES MEMBER DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 不思議
2005/07/02 色々
2005/06/17 さて。
2005/06/08 暇になったら
2005/05/21 閉め。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/29(金) ちゅらディア
さて!もうそろそろG3が来る!!追加公演は見逃したけど(DAITA来る)、十分盛り上がること間違いなし!!
もともとビリーシーン興味で行くんですが、ヴァイのギターに酔いしれてきます! フューネラル フォー フレンドも6月にアルバムだすし! こりゃあテンテコマイっす!!
しかもサンズアンプから三個のプリセットを可能とするドライブも発売。 楽しみ楽しみ!!

2005/04/28(木)
今回の事故について、JR側に憤りを感じてなりません。

電車脱線事故。本当に悲惨な事故でした。
亡くなられた方にご冥福をお祈りします。

2005/04/24(日) 一ヶ月ぶりぐらいかな?
 お久しぶりです!!だいぶ空いてしまいました汗 相変わらずやたら人が来てるねー! といってもほぼ毎日見てるんだけどね笑
以前に日記書いて超力作だったのになんか消えちゃって。相当ショックだよあれ…。 今日は気を入れ替えて書こうと思います!

 春休み頃から書いてないのかな? 春休みはほとんど誰とも会わず夜勤の連続でした。バイトってお金は貯まるけど、自分の時間が削られていくんだよね汗 楽しみっていったらCDをばかばか買って聞く毎日でした。そんな生活が続いたから、あんまり人とつるまない主義なんだけどその時は悲鳴をあげたね笑 「人恋しーいーー!!!!」ってね。

 三年になってだいぶ将来の事を念頭に置くようになりました汗 もともと俺は浪人して一年遅れで大学入ったから、もう周りは就活している人が多いかな? さすがに考えざるを得なくなるし、不安がある。その分期待もあるんだけどね(^^) 将来に不安を覚えたとき、俺はいつもこう考えていきます。「測るべきはここから夢までの距離より、昨日から今日までに進んだ距離。」 未来は今の積み重ねって考えてます。人生設計が上手い人って自分の夢からの逆算が上手い人の事を言うんだと思う。 限りないイメージを持ってさえすれば、実現するのでは?と思う。もともとこの世界なんて人間のイメージの賜物なわけだし。それと、この考えをもってるとどんな漠然な考えでも実現するのでは?と考えてしまう。漠然としてるだけだと駄目なんだけどね汗。 
 くっさい話になったねー汗 今年も勉強に趣味に力を入れていきたいと思います!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.