BRIDES MEMBER DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 不思議
2005/07/02 色々
2005/06/17 さて。
2005/06/08 暇になったら
2005/05/21 閉め。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/09(土) 不思議
なんかこの日記書くとき大体曇りだな…笑

一週間くらい経ったのかな?
最近飲んでばかりです笑 あと踊りかな?
踊りのメンバーには愚痴ばっか言って、なんてサイテー人間なんだ俺はと嘆いてばかりです。
自分で決めたことに文句は言えませんが、今、早く時間が経ってほしいな、とか、こんな常に眠たい状態が後何日、何ヶ月続くのかな、って思うと、いっそ消えてしまいたいと何度も思います笑 今がチャンスと思いたいんですが、当分、何もしなくてもいいかな笑
ただただ目の前の事に没頭したい次第であります。

なんか病み病み日記続きそうだなー笑

2005/07/02(土) 色々
この3日間で色々な事がありました。
一人の時は自分で制御できないくらい感情剥き出しになったり、
自分の黒いところを直視したり、上手く良い考えまで保つとまた別に違う酷い考えが浮かんだり、また期待したり、家族・友達が何よりも愛しく思えたり、現実を受け入れることが容易でない自分が情けなかったり、何か没頭するものが欲しかったり、時間が洗い流してくれるのではないかとじっとしてたり。 今、現状にある全てを時間をかけて崩していって、そして飲み込んだときには黒い自分の中のコーヒーがカフェオレくらい(笑)に薄まっているといいです。 
これからも辛いことは山ほどあって、立ち向かうことは非常に怖いです。けどこれも何より自分のため、相手のため。自分で決めたこと。
頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.