不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/31(日) 今年が終わる日
いよいよ今日で2006年が終わってしまいますね。
ワシにとっての今年は…
・・・
・・・
・・・あれ?( ̄▽ ̄;)

いや、いい年でしたよ!
いろんな人に出会えましたし!
でも自分単体で見るとダラダラとした1年だった感じです。
来年は色んなことに挑戦してみたいですね。
絵の向上は勿論、同人出してみたり、同人出してみたり…とか(少な(´Д`;)
あ、あと就職orz

いつもお世話になってる皆様、当サイトをご贔屓にして頂いてる皆様
今年一年、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2006/12/30(土) 持つべきものは兄弟
昨日は弟が千葉から戻ってきたって事で、
独り暮らしの兄貴のアパートで兄弟だけで一晩酒盛りをしておりました。
やはり兄弟で酒を飲むってのは楽しいですね。
色々腹割って話せますし。

でも折角、兄弟で集まったのに、
なんでガン○ムSE○Dのゲームやってるかなぁ…(´・ω・`)
というか、独りでそれをやり込んでる兄貴を想像すると、ちょっと寂しく思う。
弟は弟で、もみ上げがルパーン三世になってるものだから、お兄ちゃん、びびった(´Д`;)
でも中身は可愛いままで、まったく変わってない様子。
「俺って早い?」って女の子に聞いちゃう辺り、可愛すぎ!!
「…もっと早い人居るよ」って答えに安心しちゃう辺り、可愛すぎ!!
えーっと、ブラコンです(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで兄弟はいいものですね。
また兄弟だけで飲みたいものです。

コミケ2日目お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/

2006/12/28(木) ビッグイベント前夜
26からちょっと泊まりで遊んでましたー!
で、帰ってきて25の日記を見ると…なんというか…
寂しかったんやね、ワシ…
そう思わざるを得ない(´Д`;)
気丈に振舞ってはいるが、なんと哀愁を漂わせているのか(´Д`;)
なんていうか、こう…
抱きしめてやりたい!!
(バカなので余り気にしない方が良いです

さてさて、なんか急に冷え込んできました。
なんでも寒波の到来で北陸地方は数日大雪になるとか(´・ω・`)
関東も影響があるらしいですが…
明日からですよねぇ…コミケ。
ワシはちょっと金銭的な面や日程の都合面で今回は見送りなのですが、
会場に行かれる方は暖かくして風邪を貰って帰らないように注意してくださいね。
会場が暑いからと言ってロングコートの下が裸とかだったらタイーホされますからね(´・ω・`)
(真面目に言ってる自分がすごく誇らしい…バカなので

遠くからもコミケに行かれる方も多いと思いますが、
楽しんできてくださいね〜ヽ(´▽`)/

2006/12/25(月) 昨日、今日といかがお過ごし?
関係ないけどね!!

さてさて、恋人も仕事もない身としてはどうでもいいイベントが過ぎましたね。
(どうでもいい割に結構寂しがってましたけど)

過ぎたら過ぎたでお正月と、まぁ日本人はあわただしいですね(´・ω・`)
もっとゆとりを持った方がいいと思いますよ。まったく。

えーっと、久しぶりに何言おうとしたか忘れてしまいました。
とりあえず、U子に感謝(*´∀`)

2006/12/22(金) ももたろう
3日に及ぶ大掃除もようやく終わりました。
嘘です。
微妙に終わってません。
でも終わったようなものだ!!
という事で無事掃除も終わり、のんびりとニュースとか見てるんですけど…

すごく不快。

なんですか?
ホームレスのばーちゃんを中学生数人が殺害?
主犯格の28歳が中学生を指示?
こういうニュース大嫌いです。
なんつーか…ワシが手前ぇらをブチ○してぇ!
更にやつらの発言が怒りに拍車をかける。
「遊ぶ金欲しさ」とか「ホームレスなら弱いから」とか
ホームレスの人たちが持ってる金なんて失礼ながらも微々たる物だろうに
それだけで殺されたら、その人も報われませんね。

まぁ、言いたい事はそうでなくて、
最近の世間は人間性や道徳性が欠落してるようで、いけ好かない。
はっきり言ってそれらが感じられない人間は嫌いである。
それは何も現実だけの事でなくて、ネットの世界にも言えることだけど…
逆に現実より酷いかもしれない。
匿名性が重視されるネットの中だからこそ人間性、道徳性のある人に好感が持てますね。

ワシも人から見たらどう思われてるか解らないけど、やはりモラルある人が好かれるなら、
最低限のモラルは心得ておきたいものです。

2006/12/20(水) 運動不足
ノロかと思ったら只の風邪でした(´・ω・`)
ってー事で今日から部屋の大掃除を始めたんですが…
いやー汚い!!
ここ3年ほど仕事が忙しくて年末大掃除出来なかったのですが、
今回は部屋の家具を全部出して徹底的に掃除するつもりだったのですが…
1日かけて3分の1も作業が進んでません(´Д`;)
それでも雑巾が真っ黒ってドンだけ汚かったんだ?ワシの部屋。

とりあえず今日は家具だしのみで終えたんですが…
軽く筋肉が痛い…orz

まぁ、始めてしまったものは仕方がない。
終わるまで頑張りますよ!(当然

2006/12/18(月) きてます
今巷で流行のノロウィルス…
その症状が微弱ながら現れてます。
お腹痛いし、ゲイリー・P大佐(昇進した)だし、体だるいし。
まぁ、騒ぎ立てるほどじゃないので、実はノロじゃなかったよー'`,、(´∀`*) '`,、
ってなるんでしょうけど…

こんなに体だるいなら夜中に寒さに震えながら、
コンデンスミルク描いてる場合じゃ無かったな…(´・ω・`;)

とりあえず掃除は後回しにして今日は大人しく寝てます。
PS:夢にセロが出てきたよ。手品してくんなかった…ガッカリだ(´Д`;)

2006/12/17(日) 今週の予定
さて、12月も残り半分以下となり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ワシは…まぁ、ダラダラとしております(´・ω・`)
さすがに師走にコレじゃイカンな!と思いまして、
数年ぶりに大掛かりな掃除をしようと思います。

ここ数年、郵便配達の仕事に追われて、大掃除できなかったんですよ(´Д`;)
てことで部屋の家具を全部出して大掛かりな掃除を今週やろうと思います。
ヤニと誇りで汚れた部屋を数年ぶりに掃除…
どんだけ綺麗になるのか楽しみです(笑

ただ問題があるとすれば…
やる気がねぇ…(ォィォィ

それと最近のも忘れが酷いです…何か忘れてるような気がする(´・ω・`;)

2006/12/15(金) ドバーっと
ゲスト原稿も終わり、サイトもリニューアルしたし…
とりあえず大きなことは終わったんでダラダラと過ごしています。

でもって、折角18禁オープンにしたんだから、こう…
ドバー!!っと
エロイ絵でも描きたいところなのですが、
現在創作意欲が失われております。
(絵板見てもらえば手抜きが一目瞭然ですけどね。)

刺激を貰えば絵が描けると思うので、
しばらくネットの海を巡回しようと思います。

検索ワード:マニアック過ぎていえませぬ(*ノノ)

2006/12/13(水) 不燃ゴミの日
今日は今年最後の不燃ゴミの日でした。
出し忘れるといけないので…

徹夜しました。


近頃、暇な時はニュースを見るようになりました。
最近の世間を知ることが出来るのですが…

すぐ忘れるのが玉に傷です。


5ヶ月ぶりに髪を切りに床屋に行きました。
さっぱりしたんですが…

財布にお金が入ってませんでした。


無理、無駄、ムラを無くそう!とか言うエコに、凄く反抗的な自分…
ゴミと一緒にゴミ捨て場にいればよかったかしら?(´Д`;)

2006/12/08(金) サルでもできること
最近日記をスパークして書きすぎですよね。
正直、痛い人に見えますorz
と言うか痛いですorz
昨日の日記にいたっては「オナニー」とか8回言ってますからね。
全国ネットでいろんな人が見るんだから改めないと、
また自分の首絞めてしまいそうです。

痛い人とか思われたくないもの!・゜・(ノД`;)・゜・

2006/12/07(木) オナニーG(自慰)メン
この、オナニー野郎がー!!щ(゜Д゜щ)

最近、ちょっと思い立って、
ノベル系ゲームをちょこちょこ作ってたりしてます。
話すと長くなりますが…
「どうして○○系のゲームはあるのに××なゲームはねーんだ?
 コンチクショウ!!だったら自分で作ってやるぜ!!!ヽ(`Д´)ノ」
と言った具合なのですが…(思いのほか話が短くて自分でもびっくり(単純だからね))

結論から言うと…
自分でゲームを作ると…途中でダレてしまいますね(´・ω・`)
だって、結末わかっちゃうし。
それにね、すごくね、すごくね…

自己満足感プンプンなの!!(´Д`;)

こーの、オナニー野郎がー!!!щ(゜Д゜щ)

しかもね、しかも…

めっちゃ虚しい!!(´Д`;)
なんで売るでもなくてこんなの作ってるんだろうって!

オナニー後に虚しくなるのは解るけど、オナニーの最中に虚しくなるなんて…orz(まぁ、たまにある。)
やっぱゲームは作るよりプレイする方だね!!

ちなみにこのゲーム、オナニー用だったり(*ノノ)

こーの、オナニー野郎がー!!!щ(゜Д゜щ)(あーもう!!)

2006/12/06(水) もうね…
デザインとか気にしない!!ヽ(`Д´)ノ

と言う事で、同人情報載せました。
ギリギリになってすいませんです(´・ω・`;)
買って頂ければ、主催者様が喜びますので是非!!
ワシはオカズにして頂ければそれで…(*´∀`*)
まぁ、オカズになるかどうかは微妙ですが。

…頑張ろうと思えばオカズになるので是非!!ヽ(`Д´)ノ

これからも「どうせ描くなら使える絵」を目標にしていきたいと思います(´・ω・`)

2006/12/04(月) 寒い…
最近いつも震えております。
チワワのようにプルプルと小刻みに震えております。
そうしたら、書きかけの絵を操作ミスって消してしまいました。

今まで冬は好きだったんだけど…
冬嫌いになりそうですorz

よく去年までこの時期に外で配達業してたよなぁ…ワシ(´Д`;)

2006/12/01(金) 師走
スピード違反で捕まる教師が続出する季節、師走!!

早いですね、もう12月ですよ。
とか言うと爺臭いので…まだ12月かよ!!
早く正月来いってんだ!!へっへーん!!

( ゜Д゜)・・・・なんだこりゃ?

しかしまぁサイトをリニューアルしたはいいけど、
一つ気になる部分があるんですよね…
ぶっちゃけ古い絵がものすごく下手で凹むorz
なんでこんなのを今までアップしてたのか!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
ってぐらい。
まぁ、絵が少ないのも寂しいので、またアップしてるんですけどね(´・ω・`)

さておき、今月はクリスマス、コミケ、大晦日と大忙しですね。
でもってコミケ最終日が大晦日とは…
こうなるとコミケ後のオフは蕎麦屋で年越し蕎麦ってのもあるかもですね〜。
やべ!これ新しい!!(たぶん)

今回は行けるかどうかわからないので蕎麦屋オフした方は教えてくださいね(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.