不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/22(金) ももたろう
3日に及ぶ大掃除もようやく終わりました。
嘘です。
微妙に終わってません。
でも終わったようなものだ!!
という事で無事掃除も終わり、のんびりとニュースとか見てるんですけど…

すごく不快。

なんですか?
ホームレスのばーちゃんを中学生数人が殺害?
主犯格の28歳が中学生を指示?
こういうニュース大嫌いです。
なんつーか…ワシが手前ぇらをブチ○してぇ!
更にやつらの発言が怒りに拍車をかける。
「遊ぶ金欲しさ」とか「ホームレスなら弱いから」とか
ホームレスの人たちが持ってる金なんて失礼ながらも微々たる物だろうに
それだけで殺されたら、その人も報われませんね。

まぁ、言いたい事はそうでなくて、
最近の世間は人間性や道徳性が欠落してるようで、いけ好かない。
はっきり言ってそれらが感じられない人間は嫌いである。
それは何も現実だけの事でなくて、ネットの世界にも言えることだけど…
逆に現実より酷いかもしれない。
匿名性が重視されるネットの中だからこそ人間性、道徳性のある人に好感が持てますね。

ワシも人から見たらどう思われてるか解らないけど、やはりモラルある人が好かれるなら、
最低限のモラルは心得ておきたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.