不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/10(金) 他の日記のコピペ
今日は特質して書くような事も無さそうなので、
既に他のブログで書いておいた日記をそのままコピペ♪(一部改訂)
ではどぞ〜♪

↓↓↓
オーラソーマカラーリーディングって占いを教えてもらった。
100以上ある色の付いたボトルを4つ選ぶという単純な占いなのだが良く当るらしい。
てことで早速やってみた…結果

1本目:ソウル・ボトル(本来のあなた、人生の目的と可能性)
 ボトル番号 055
 カラー クリア/レッド
 ボトル名 The Christ (キリスト)

 あなたはもともと、スピリチュアルな感性や考え方を持ちながら、一方で物質的な側面をよく理解し、地に足のついた生き方をしている人です。仕事において積極的に新しい分野に挑戦したり、未知なるものに興味を持って学んでいくなど、とてもポジティブな思考を備えた開拓者です。冒険やチャレンジが、あなたにとって人生の大きなテーマとなるでしょう。他の人が無理だと思うような高い理想を抱きますが、持ち前の情熱とパワフルな行動力で、自らの夢を実現していきます。愛情豊かで奉仕の精神にあふれたあなたは、何らかのボランティア活動に取り組み、人のために喜んで愛を与えるでしょう。


2本目:チャレンジ・ボトル(あなたの人生の課題やチャレンジ)
 ボトル番号 002
 カラー ブルー /ブルー
 ボトル名 Peace Bottle (ピースボトル)

 何か新しい物事に向かう時、失敗することばかりを先に思い浮かべ、結局チャンスを逃してしまうことがあるのでは? 未知なるものを恐れるがあまり、あなたはなかなか冒険できないようです。でも人生とは、思いきって未知の扉を開き、その世界に足を踏み入れてみないことには、素晴しいギフトも手にできないものなのです。勇気を出して冒険してみましょう。一つ一つ小さな目標を達成していけば、それが自信につながります。あなたにとって、話すことが、自己表現やコミュニケーションの質を高めてくれるでしょう。


3本目:ヒア&ナウ・ボトル(あなたの今現在の状態)
 ボトル番号 062
 カラー ペールターコイズ/ペールターコイズ
 ボトル名 Maha Chohan (マハ・コハン)

 今こそ、あなたの人生が新鮮な輝きに満ちてくる時です。あなた本来のピュアなエネルギーがどんどんあふれ始めています。創造力が引き出され、表現力が豊かになっている時なので、例えば歌やアート、詩の創作など、自分が夢中になれることを大いに楽しんでみましょう。コンピューター方面の才能もあるので、ホームページを通して作品を発表するのもいいでしょう。心で感じたままを素直に表現することで、多くの人々に感動を与えることができます。本来の鋭い直感力とクリエイティブな才能の活かしていくほど、日常が輝きと歓びに満ちてくるでしょう。


4本目:フューチャー・ボトル(あなたの未来の可能性)
 ボトル番号 101
 カラー ペールブルー/ペールオリーブ
 ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)

 心の奥にあった恐れや緊張を解放できれば、あなたは自分の思いや考えを素直にありのままに表現できるようになります。新しい時代にふさわしい協調的な考え方を備え、平和的な方向性を見通すことができるあなたは、ビジネスでも人間関係においてもリーダー的なポジションに立ち、持てる力を大いに発揮するでしょう。お互いに協力しあい調和しながら、歓びの中で物事を成し遂げていく方法を、具体的に行動で示していきます。つねにリラックスして自分らしく自然体で生きるあなたの姿は、他の人々のお手本となるでしょう。

…以上。


個人的評価→
一本目:
確かに自分が興味があることには挑戦してみたいってことはありますよ?でもそれって普通、皆がそうだよね?
ちなみに、人の為に…ってのは多少あってもボランティアは絶対しない!!自己犠牲反対!! 自己犠牲かなぁ…?( ̄▽ ̄;)

二本目:
…1と矛盾してね?( ̄▽ ̄;)
本来のワシを課題やチャレンジで否定してどうする!!
というか、このチャレンジってのは既に終わってる気がする…
勇気出して冒険してこっちの世界知ったし(笑

三本目:
ほうほうw 絵を描く者としては中々良い診断結果ですよwww
ただ言える事は…アイディアは既に涸れているorz
補充しないとな…

四本目:
おいおい、優柔不断のワシをそんなに持ち上げないでくれよwww
一番リーダーシップには程遠いんですけど?w
でもま、お手本にすればいいんじゃないかな?(何様?!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、大層なネーミングのボトルばかりを選んだなぁ…キリストとか平和とか、挙句大天使?しかもヨフィエル?(正直微妙)
アレですか?ワシって偉大なんですか?潜在意識が自分では気付かない偉大な部b…

…こうやって新しい教祖とか生まれるんだ、きっとorz
↑↑↑

…以上、mi〇iからお届け♪
やってみたい人は↓
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.