不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/13(月) ただいま♪
旅行から帰ってまいりました。
楽しかったです(*´∀`*)
…終わり。

終わるなや!!(o`Д´)==○)Д)゜゜

てことで、11〜12日の二日間、旅行と言う名のオフ会に参加してきました^^
場所は富士の河口湖周辺。
参加者は主催者のまっくさん始め、スネイルさん、CHAさん、千年さん、霄さん
(後半3人は名前出して良かったのかしら?)そしてワシの6人。
この6人、住んでる場所が2:3:1の割合でワシだけが離れてるので、
当日は愛知まで行ってまっくさんとスネイルさんと合流後、
富士に向かうと言う形になりまして前日早め、22時には寝ようと思ったのですが…

寝れねぇ…( ゜Д゜)

眠くなるまでメールでお話ししてたら相手が先に落ちる始末。
結局寝たのは1時過ぎてましたorz
合流時間を考えると、5時半には起きないと間に合わないってのに何をやってるんだか…
とりあえず、目覚まし2つに、人様にモーニングコールを頼んだお陰で何とか起きれました。
そしてお腹に感じる違和感…
(できちゃった?(*´∀`*))
いやいや、10日の日記で書いた腹痛が治ってなかったんですね(笑
寝不足&腹痛、こんなコンディションで大丈夫かな?と思いましたが…

ほら、ワシ漢だし!!

てことで石川を出発。
訳2時間半後にまっくさんたちが待つ駅に到着、スネイルさんとここで初顔合わせ&自己紹介。
まっくさんが運転する車の中でも自己紹介が続き、スネイルさんの同人を見せていただいたり。
人様の作品を見ると自分も描きたくなる衝動にかられます(*´∀`*)

途中、やはり寝不足がたたり、こっくりこっくりしてしまい所々記憶がございませんorz
関東組との合流する途中、白糸の滝でほうとうを食し、観光。
美味いほうとうを食べてマイナスイオンを体に浴びて眠気もすっきりですよヽ(´▽`)/
滝のすぐ傍の出店で焼いていたイカの匂いが微妙に自然を破壊してるんじゃないか?
と思ったことは内緒です。

先に合流場所に着いてた関東組と合流。
話もそこそこに昼食がまだだと言う関東組の昼食がてら自己紹介ということで近くのファミレスへ。

お腹いっぱいなんですけど?( ゜Д゜)・・・・

合流場所でアイス食わねばよかった・゜・(ノД`;)・゜・
ファミレスでドリンクバーすら頼まないなんて初めてですよ・゜・(ノД`;)・゜・
まっくさんが頼んだケーキを何気に涎垂らして見ていたの気付かれたかしら?(*´∀`*)

晩飯は鍋と言う事なので一旦ペンションに向かい、荷物を置いて少しマッタリした後、材料の買出しに。
男ならー!ガンガン突っ込めー!!おー!!!
ってことでワゴンてんこ盛り。
ペンションに戻り、鍋の仕度。
…をしていたのはスネイルさんと霄さんだけ(笑
すいましぇんorz
包丁持つと血が騒ぐので!!(嘘で言い訳)

言うが早いか鍋完成。
皆で「ウマー(゜∀゜)」の合唱。
鍋と言えば汁だけ残して雑炊ですが、今回はほうとうで。
再び「ウマー(゜∀゜)」の合唱、もといゴスペル。
至福の時でした。

食後、近くの温泉施設に行ってのんびり入浴。
天然温泉らしいのですが、なんか油と言うかオイル臭い…
まぁ、暖まったから良しとしましょう(笑

ペンションに戻りトーク開始。
内容はケモ、ゲーム、アニメ、そしてエロ!!
絵とかも描いたりしたんですけどね、スケッチブック持って来れば良かったと後悔orz
一応、ノートと筆記用具は持参してましたが。
6枚のカード中、2枚のカードでコンボが成立してしまい、
ついていけなかった話もありましたが、とても楽しかったです(*´∀`*)

気付いたら3時近くになってました。
1階にベッド二つ、2階に布団4つと言う事でジャンケンで場所決め。
まっくさんとスネイルさんがベッド、その他が布団と言う形になり、
布団に入ったらイキナリCHAさんの投げた枕がお腹にジャストミート!!
腹痛が未だに治ってないので、そのまま激痛で気を失い就寝(嘘
寝ながら微妙にエロトークをしてたらそのまま寝ちゃいました。
そんなこんなで1日目終了です。

とりあえずだらだら書いてたら長くなったので、続きはまた明日にします(*´∀`*)
記憶力無いのでちゃんと書けるか解りませんが(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.