不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/22(月) ただいまー
さてさて、行って来ましたよ東京!!
夜中に車で6時間ぶっ通しで東京へ!!
スピリット兄ちゃんスゲーよ!!

久しぶりの東京は…暑かったorz
明け方まで雨が降っていたりで蒸すわ蒸すわ。
とりあえず仲間と合流で色々ブラブラ…
夜までブラブラ…
更に初見の方と合流でブラブラ…
(酷い端折りかただなぁ…あ、ブラブラってアレじゃないからね?)
最終的にはお友達の家で酒盛り。
まぁ、色々あった。

二日目は上野公園待ち合わせでさらに初見の方と合流。
(名前出して良いのかなぁ?)
ゾロゾロと人込みの中を歩くもいつの間にかバラバラにorz
探すのも骨が折れるので一通り見た後、休憩場でボーっと待ち。
まぁ、何かあったら携帯に連絡来るしな!!
(自分で動けや(o`Д´)==○)Д)゜゜
何とか全員と合流し、ゲートを出ると広場で大道芸人が声を上げてたので寄ってみる。
「自称ひっくん」呼ばれるその人は…なんか熱かった(笑
その後池袋に行ったんだけど、当初の目的を外れブラブラとサンシャインホニャララ(?)でブラブラ。
時間を潰して、再びお友達と合流。
焼肉を夕飯に、再びお友達の家で酒盛り。
…のはずが、一部を除きスケブ大会!!
最終的には2人で朝まで絵を描く始末!!
うーん…新しい!!

でもって、今日の朝まで絵を描いていたため…寝不足&ナチュラルハイ。
えーっと…書くのがメンドクなってきt…(o`Д´)==○)Д)゜゜
とりあえず、ブラブラした後、またスピリット兄ちゃんと帰路に着きまして、途中何度も落ちてたんですが、無事に帰ることが出来ました。
スピリット兄ちゃんは今だ帰宅途中。(23時現在)
無事に帰るれることを祈ります。

今回、お会いできた皆さん、有難うございました^^
また機会がありましたら、遊んでやってくださいねーヽ(´▽`)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.