不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/30(水) うーん…繋がってる?
誰かとどこかで何かが繋がっていたり。
誰かの思い出が今の自分と繋がっていたり。
そういったものに出会うと凄くうれしい気持ちになれますね。

この熊の柄の入ったTシャツにもそういったものが少々。
なんてこたない、自分がそう思ってるだけで周りはそうは思ってないでしょうけどね(笑)

なんか良く解らないですよね(´д`;)
でも、なんつーか、どこかで何かに繋がってるって実感した時
ちょっと、うれしい気持ちになれると思いますよ。

あれ?結局良く解らない(´д`;)

2006/08/26(土) 今日という日を無駄にするな!!
でも…無駄に過ごしちゃったよorz
昼寝の時間が総6時間ってありえねぇorz
昨夜?3時に寝て9時に起きて10時ごろまた寝て
12時近くに起きて1時にまた昼寝…目が覚めたら17時とかありえない(´д`;)

なんか最近睡眠という時間が不規則…
普段より余計に睡眠を欲してる気さえしますよ(´д`;)

まぁ、おかげで変な夢見れて楽しいんですけどね。
今回見た夢は…
マックでバーガーとナゲット注文した後に
追加注文取りに行ってる間にダチに食われていたので
そのダチの首を片手でギューっと…

その後なんかストリートファイターみたいな格闘が始まっちゃったりなんかして。

でもって微妙なエロなんかも入っちゃったりなんかして。

相変わらず見る夢の意味がわかんない(´д`;)

でもだからこそ楽しいです。夢。
「夢を見続けれるなら、目覚めない方がいい」とか本当に思いますよ。
メル姐さん…(´д`*)

2006/08/25(金) ちょっとした遊び心やねん
よくファミレスに行くとアンケートとか置いてありますよね…
お客様のご意見やご感想とかを書くようなアンケート用紙とペン置いてありますよね。
っちゅーか、紙とペンが置いてありますよね。
絵をたしなむ者の前に紙とペンが置かれたとき…
どのような行動にでるか!!

そりゃ絵を描くに決まってるでしょう(´д`*)

よく文房具屋に行くとペンの棚にお試し用の紙が置いてありますよね。
ペンの色や使い心地を見るための試し書き用の紙が置いてありますよね。
っちゅーか、紙とペンが置いてありますよね。
絵をたしなむ者の前に紙とペンがあったとき…
どのような行動にでるか!!

そりゃ絵を描くに決まってるでしょう。
決まってるんですよ(´д`*)(嘘

そういえばサイト始めてから色んな所で
ニコとかをアンケートの裏や試し書き用の紙に描いて来たっけ…
サイト始める前は「ホモケモサイト作るかもー!!」ってどこかの文房具屋で描いたし…

何か気づいて欲しくって!!
そこから始まる出会いもあるわけで!!
むしろそれを期待してるわけで!!

まぁ、ちょっとした遊び心やねん(´д`;)

2006/08/24(木) テンションゲージ上昇中
今日女の子の付き合いでお買い物しにデパートにお出かけしてたんですけど…
何か終始テンションがおかしかったです…

ワシのね>テンション

もう、アテンションプリーズじゃなくて
ハイテンションプリーズ!!ですよ!!

面白くないし、意味解らん(´д`;)

しかしながら踊りながらデパート徘徊してる姿はかなりやばかったんじゃないでしょうか?
冷静に考えると…怪しすぎる(´д`;)

でも、なんか気持ちよかった…
あ、あ、新たな目覚め!!!!?

2006/08/23(水) 変化付けたいなァ…
どうもマンネリ化してるような気がするんですよ。
何事も(´д`;)

とりあえず絵に関しては、
オナゴ絵から離れてケモやらデブやらブリーフやらチンチンやら
描いて来てたんですが…
なんかそれだけではイカンな!!と
ちゃんと色々なモノを描けるようにならねば!!と
思ったり思わなかったり。

その内女の子と組ませた絵とかも出すかもね!

2006/08/20(日) 犬のバーちゃん
ワシの母方の実家に犬がおるのです。
その子は紫(むらさき)言うて、昔は美しく、可愛いワンコだったのですが…
先日、久しぶりに見たらすっかりお婆ちゃんになってました。

今でもワシを見かけたら尻尾を振り、歩み寄ってくるのですが、
後ろ足をよたよたさせ、昔のように走って寄ってきたあの姿は見る影もありません。
それでも頭を撫でて欲しくて、手に頭をこすり付けてくる仕草は昔のまま。

そういえば、子供のころ幾度となく犬に噛まれても
犬を嫌いにならなかったのは紫のお陰かもしれません。
むしろ、ワシを犬好きにしてくれたのは紫のお陰だとも言えます。

今こんな日記を書いてると、昔の紫の事を色々思い出します。
まったく吼えないので忍者のようにいつの間にかすぐ傍にちょこんといたり。
ワシが子供のころ花火をして車の下でガタガタ震えてたり。
頭を撫でられるのが本当に大好きで、数時間も撫で続けてワシの手がヒリヒリしたり…
紫の子供を貰いに行った時の心配そうな目が印象的だったり。
(お前の子供は相変わらずお転婆で元気だかんね!)
また、利口な犬で3度目の妊娠の時、家の人が
「これ以上子供生んでも、育てれんよ!!」と
紫に言ったところ、2週間ほど家には戻らず、子供を生んでから戻ってきたそうです。
それが利口かどうかは?ですが、人の言葉をよく理解してると思いました。

その紫も、もう14歳…
あの子がワシに与えてくれえた物は大きく、何よりあの子が大好きです。
この先何年生きれるか解りません。
もしかしたら数年も無いかもしれない。
きっとこの先、頭を撫でてあげれるのは数回有るか無いかでしょう。

また頭をなでに会いに行きたいと思います。
その時はまた手がヒリヒリするぐらい撫でてあげるかんね!

2006/08/18(金) 5万hitありがとうございますヽ(´▽`)/
コミケやら、その後の処理やらで遅くなりましたが、
5萬ヒットありがとうございますヽ(´▽`)/

サイト初めて約9ヶ月…
まさか1年経たずにこんなに覗かれるとは…
おいちゃん見ても面白くないよ?(*´∀`*)
って、ワシを見に来てるわけじゃないのにね!

とはいえ、やはり人に見てもらうのは「恥ずかしいけど気持ち良い」みたいな
やっぱ「露出卿」染みたものがありますね!!
「もっとワシを見て!!'`ァ('∀`;) '`ァ」
あ、紳士ですから。「狂」でなくて「卿」ですからね?

話し反れとるがな(´д`;)

こんなにたくさんの人に見に来ていただいて嬉しい限りです。
今回おまけでtop絵からおまけページに行けますので、そちらも見てやってください。
これからも「ありまりずむ」を宜しくお願いします^^

2006/08/16(水) あわわ(´д`;)
昨日は還ってきてから、メールや書き込みのお返事を書くつもりが、
疲れでバタンキューしてしまい日記を書くだけで精一杯でしたorz
なんかグダグダしてます(´д`;)
いつものルーズに拍車をかけた様にルーズですよ!
しかも弟が実家に帰ってきてるので余りとっぴな行動できないのです(´д`;)

神出鬼没で部屋に入ってくる弟の目をかいくぐって卑猥なお返事書くのは大変(´д`;)
(卑猥なコメントで返すのかよ!Σ( ̄□ ̄;)
冗談はさておき…
実際もうちょっと時間掛かるかもしれません…スイマセンorz

さて、話を変えまして…
今年の夏コミでは3冊の本にゲストさせていただきました。
えーっと、いかがでしたでしょうか?( ̄□ ̄;)
ゲストの身でこんな事言うのもアレなのですが、何分ケモ同人は初めてで(*ノノ)
ワシ自信、ミスやら力不足やら痛感しておるのですが、
読まれた方で、ご意見ご指摘等がありましたら言っちゃってください!
次回に生かしたいなと思っておりますので!

例:「I」が一つ多い…めっちゃタイトル間違えてるよ?

あわわ…(´д`;)
まっくさん、マジすいませんorz

2006/08/15(火) ただいまぁ〜(´д`;)
予定より一日送れて、帰ってまいりました。

いやぁ、凄かった…(´д`;)
もう、なんつったら良いか…凄すぎ?
ワシが体感したこの感動を、文才の無いワシの拙い文章で皆様にお伝えすることが出来るかどうか…(´д`;)
って事で今回の日記は端折るなんて事しません!!

書 き ま せ ん !

だって、稚拙な文をダラダラと書いてたら3日は掛かっちゃうもの(´д`;)
てことでメインの13日だけをかなり端折りつつ書きますね(*´∀`*)

あ、ちなみに今回、実はスネイルさんのサークルのお手伝いをしてたのです。
後ろの方で踊ってた黄色いシャツがワシですから…(*´∀`*)
てな感じで(どんな感じだよ(´д`;)
8時に待ち合わせ。…場所がわからずにテンパル
9時頃に準備開始。…既に役に立ってるか不安
10時開幕。…30分後には列が出来る(´д`;)
11時結構ハード。…ブースの後ろで踊りだす(´д`;)
12時、同上。…「絶対プリマドールになるんだから!!」(´д`;)
13時、少々落ち着いてくる。…ふ、ふくらはぎ痛い(´д`;)
14時には大分楽に。…例えるなら腹痛でトイレから出たあと!(たとえ悪いなぁオイ!)
15時には結構余裕。…ちゃっかりスケブに便乗したり(´д`;)
16時終了。…燃え尽きたよ…真っ白によ。でも、まだオフ会があるよ〜(≧∀≦)
17時…スネイルさんと待ち合わせ場所でブラブラ(ケーキが遅いからぁ・゜・(ノД`;)・゜・)
18時半オフ会メンバー集合…し、知らん人ばっかや((;;゜□゜))ガタガタ
場違いちゃうやろか…((;;゜□゜))ガタガタ
でもって、確かにビックリだよ!!にぃちゃん!!
19時、焼肉屋へ。…ちゃっかり焼肉奉行気取る!!(´д`;)
21時頃、スパ銭へ。…お宝ざっくざく!!犯罪者になるところだった(´д`;)
23時ごろホテルに帰宅。

…端折りすぎかな(´д`;)
とにかく、疲れたけど凄く充実した一日でした(*´∀`*)
お手伝いに呼んで下さった、スネイルさん、まっくさん。
オフ会の場でご一緒させていただいた、著名人様方々。
ワシなんぞを一目見ようと足を運んで下さった方々。
本当にありがとうございました。
こんな変な文でしかお礼をする事しか出来なくて申し訳ないです(´д`;)

こんなヤツですが、また次も宜しくお願いします。

2006/08/11(金) いってきまーす
では熱錬地獄となるであろうコミケに挑むべく今日から4日ほど
東京に行ってきますヽ(´▽`)/
次の日記等の更新は14日以降となりますので、
無駄足を運ばれませぬよう…

では、行ってきます。

って時間ギリだよ(´д`;)
電車乗り遅れるε=(;´Д`ノノ

2006/08/10(木) しまったぁ〜(´д`;)
止めるべきだったろうか…?
ワシも悪乗りしすぎた感があるけど…orz
若者たちの未来に幸多からん事を!!

って事で、明日の夕方にはトーキョーにいるわけですが…
13日以外、曖昧な予定(´д`;)
基本、旅は行き当たりばったり上等!
常に曖昧…
アイマイミーマーイ!!!

↑知ってたら随分と…(´д`;)
(でも初代マイちゃん大好きでした。ぶっちゃけ惚れてました。可愛かったなぁ(*´∀`*)

さーて、出かける前に部屋掃除しておこう…

2006/08/09(水) 洗濯〜
久しぶりの洗濯ネタ。

…柔軟材入れるの忘れたー!!ヽ(`Д´)ノ

乾いたらカサカサだよぅ…orz



あ、終わりでs(o`Д´)==○)Д)゜゜

2006/08/08(火) 自分が残したいもの
なんだろ?
自分が残したいモノなんてよく解らないけど、
生命として生まれた時点で既に誰かに何かは残るんじゃないだろうか?
大そうな言いかたをすれば先人たちが残したもの、文化や伝統、技術や知識、そして遺伝子。
彼らが残してきたものがあるからこそ、今の自分たちがいるわけで。

だったらワシは何を残したいのか。残せるのか。
ワシが残すものは未来の人たちの何の得にはならないんだろうなぁ(´д`;)

「そういえば、こんな変なヤツがいたなぁ…」ぐらいに覚えてもらえてればそれで(´д`;)
…カッコいいことを言おうとすると、こんがらがって結局表現できないorz

2006/08/07(月) うお(´д`;)
なんか…ひどいなぁ(´д`;)
不安定だったとは言え、ここでの日記は暗いorz

でも、こういうの見てる人には不快与えるだろうけど、
消さないんですよね(´д`;)

なんか、こういうことがあったという事を後になって見て、
「あ〜やっぱ自分、駄目駄目だな…もっとしっかりせねば!」
って思えるからなんですけどね…

てことで、不快を与えてしまうかもしれませんがこのままで。
うん、成長しなきゃな!!

2006/08/05(土) パンク
ワシの中の黒い部分がパンクしました。

スッキリしません。

ワシも人間だし毎日ニコニコ笑ってられる訳じゃない。

こんなことここで書いたって人を不快にさせるだけなんですけどね。

結局誰かに愚痴を溢さなきゃ自分抑えられないんですよ。

最近「建前」ばっかだ…「本音」が言えたらどんなに楽かな。

2006/08/04(金) 礼儀を知らんのか!?クソガキャー!!
タイトルから汚い言葉で申し訳ない。
ちょっと夜の犬の散歩中に色々あったもので。

基本的に、人に絡んでくるヤツ、しつこいヤツ、人がウザイと思えることをするヤツ
礼儀を知らないヤツ、他人のことを考えないヤツ、その他もろもろが、でぇっ嫌いであります!!
とは言っても、自分も全部に当てはまらないとは言いきれないのですけども…

それでも、相手を思いやる気持ちを持ってるつもりではあるんですがね。

てことで、ワシの嫌いな、そういうヤツが目の前に居たらどうしたか!!

久しぶりに右手が痛いです(´д`;)
爪切っときゃよかった…

2006/08/02(水) 毛深いからなんだー!!・゜・(ノД`;)・゜・
毛深くたって良いんだい!・゜・(ノД`;)・゜・
真っ黒でも良いんだい!!・゜・(ノД`;)・゜・
体中パイパンより男らしいんだーい!!!・゜・(ノД`;)・゜・(ォィォィ

えっと昨日の今日で宿見つかりました(*´∀`*)
探せばまだまだあるっぽいよ!!
なんとか泊まる所が確保できて一安心。
ゆっくりすることが出来そうです(≧∀≦)

身体中の毛、全部引っこ抜いてやる!!・゜・(ノД`;)・゜・
ちくしょー!!!・゜・(ノД`;)・゜・

2006/08/01(火) ねばせいぼいんべいべ〜
ちょっとあなた どこ見てるの
ボインを見なさい
いいえ 私は結構よ ボインがあるから

はい、こんにちは(´・ω・`)
いやぁ、今月ですね…
てか来週ですね…夏コミ。
かく言うワシも夏コミには行くことになりましたので、
宿を取ろうと思ったのですが…
ホテルの空きがないよ!!!
トホホ〜(´д`;)
まぁ最低、野宿でしのぎます。

シュビドゥビシュビドゥビ
シュビドゥビバ〜

ビッグボインしゅき(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.