不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/28(水) 意味わからん
最近、携帯によく英語や中国語の迷惑メールが届きます。
普段なら読めもしないし、すぐに消したりするのですが、
さすがに内容が気になったので、わざわざ携帯からPCに文を転送して、
Yahoo翻訳してみることにしました。

以下その内容↓

上げる人tfadp wesley fellurl、瞬間heurlは、彼ら(思春期前の子供)です。
カマロ浅瀬ムスタングmercedesベンズgto harley、
有名人christina。バージョンは、以後より新しいのを好みます。
Mya myleene klass nadine velazquez naomi naomie harris?
親のような罠ランキングは、celebin劇場接近soonthe lenaを捜しました。
ニクソンヒナギクfuentes dania ramirez。
しかし、いつか訪問しているより良い、遅い感覚petra nemcova。
Csi犯行現場王、midas金色のタッチ?浜辺を離れて、loriはchristineを賭けました!
ハイエクアルバhewitt、kateな?Laescuela elion、ocd、徴候デボン。
メモがそうである既知の事実の後のリスト(種類エントリその代わりに)。
オークランドreviewsnot平野は、蜂蜜を記録しました!
Liquirizia grande fratello disabileパンタローネcapoterra ritrovano cina。


全然意味わからん(´Д`;)
でも、気になる単語がちらほらありますね…
まず「思春期前の子供」…ヤヴァイ臭いがプンプンします。
「親のような罠ランキング」…何だソレは?(´Д`;)
「ニクソンヒナギク」…もう言葉が浮びません。
「犯行現場王」ってあんた、どんだけ失敗してんだ?
「金色のタッチ」…なんか卑猥な感じがするのはワシだけ?
「パンタローネ」…と聞くと『からくり』のパンタローネ様を思い出すんですけど。

まぁ、なんつーかね…
迷惑メール、ウザイ!!!

あ、今日で2月終わりジャン!Σ( ̄□ ̄;)

2007/02/24(土) OTONA
言いたい事をグッとこらえるのが大人。

言いたい事いっぱい。
言えない事もいっぱい。

自己主張が出来ないのが大人なのかしら?

うちの子達は子供で困ります(´Д`;)
ニコもリキも自己主張強すぎ!!

あ、ワシの脳内での話です(´・ω・`)

( ゜Д゜)・・・・ナンダソリャ

2007/02/18(日) 今月はサボりまくりー
何か今月は日記も絵も全然描いてないですねorz
それというのもワシの心境に変化が現れているからだと思われ。
今日わかった!

だって壮大なスケールであんな変な夢見ちゃうんだもん。

ネトゲのようなファンタジーから始まり、
同人関係者がごろごろ出てきた上に、
以前お世話になった漫画家の先生まで出てくるんだもん。

もう何を暗示してるのかさっぱり(´Д`;)
夢ってストレスとか溜めると眠りが浅くなり見やすくなるそうですね。
という事は割りと夢を頻繁に見るワシってば、
ストレスにドップリ浸かってるって事?

・・・
更新をサボってる理由になってないな(´・ω・`)

2007/02/12(月) 夏に向けて
実は既に原稿に入っていたりするんですけどね…
なかなか作業が進みませんorz
今は康介と琴吹(覚えてる?)の話を描いてるんですけど…
今までの経験を生かしていこうとすると、どうも気に入らなかったりで
全然進まないのです。

おまけに原稿や違う絵を描いてるせいか、あにまりずむの住人である、
ニコやワイト達が描けなくなってしまいました(´・ω・`;)
なんか久しぶりに描くと違うキャラなんですよね…

とりあえず、夏に向けての原稿を進めつつ勘を取り戻そうと思います。

2007/02/09(金) うーん…やる気出ない
最近、PC点けた途端やる気がなくなるんですが、
コレって何ですかね?
絵描こう!とか、ネットで調べ物しよう!とか思っても
PCが立ち上がった途端やる気が無くなるんですよ。

こんな状態が結構続いて…
時間が勿体無いんですけど。
充電しても直ぐにエンプティなんですけど。

うー…
こんなツマラナイ日記書いてる時間が勿体無い(´Д`;)

2007/02/06(火) 行ってきたけど、オオサカ…
昨日の続きで大阪2日目。

4日当日。
この日は海遊館>遊覧船>観覧車>食い倒れ>帰る。という予定。
早速海遊館に水上バスで移動。
隣に居合わせた少年に
「海は男だなぁ…少年よ!」とか親指を立てながら話しかけると
「は、はぁ…」と意味が解らないご様子。海は男の浪漫なんだよ、少年!!
で、海遊館到着。
4回目となるとさほど感動もないのだけど、メイン水槽でマンタがワシにウィンクしたときドキッとした。
やべー、守備範囲広がっちゃうよ!(*´∀`)
で、次は遊覧船だけど特質して面白いものは無かった。気持ちよかったけど。
あ、女子大生くらいの5人組の子達は可愛かった!!
結構ジロジロ見てたから変な人に思われたかも…
で、次は観覧車…の前に軽く食事。
のはずが結構マジ食い。
食い倒れに備えて朝から何も食べてなかったから…
とりあえずメシも喰ったし観覧車へ。
観覧車なんて10年以上乗ってないよ!
一番高い所で落ちたらどうしよう?とかジョーズより明らかにスリルあった。
なだろう、この日はここまで特に面白い出来事無いな…楽しかったけどね。
楽しかったんだけど次から状況一転。

観覧車も終わり、本日メインである道頓堀で食い倒れへ。
大阪駅から地下鉄でなんばに向かうのだけど、駅でU子がはぐれて探しに出たらすれ違い。
なんとか合流できてU子を怒ったら「高木が先に行くからじゃん!」と逆切れされた。
やれやれ…と思いつつなんば駅到着。
道頓堀へ向かう途中、終始ムッツリのU子。
蟹道楽の前に来た時にU子がまたいなくなってる事に気づく。
メールを送っても返事来ないし…
慣れない土地なのでT男と2人でメールを送るも返答無し…
そういえば、引換券などは全部U子が仕切ってたのに、
なんばを出たところでU子から帰りの電車のチケットを渡された。
メールが返ってこない、電話も出ない、帰りのチケット渡された…

結論…「私、帰る。後はあんた等で好きにして。」

( ゜Д゜)・・・・

まぁ憶測だし、それは最悪のケースとして考える事に。
時間も限られてるし、U子も大人なんだから、何かあったら連絡来るだろ。
と思い喰い歩く事に。
たこ焼き喰って、イカ焼き喰って、お好み焼き喰って、何か喰って。
それでもU子の事が気にはなってたんだけど、とりあえず帰りの時間が迫ってきたし大阪駅に戻る事に。
最悪のケース考えちゃったものだから、事件に巻き込まれたとかそんなの考えてなかったので、
そのまま帰りの電車に乗りまして。
T男と色々U子のこと心配してたんだけど、駅について車確認すればわかるか…
車が無ければ帰ってるし、車があったら事件巻き込まれ。という結論で駅に到着。
まぁ、こんだけ言ってりゃオチも読めますよね。

車ねぇよコノヤロウ( ゜Д゜)

T男と2人であっけに取られ。
無事が確認できてホッとしたけど、そこからもうあれだ。殺意?
デートでならまだしも、遠出の旅行で無言で帰るとかありえないし。
とりあえず、T男と2人でタクシーで帰宅。
U子の事が無ければ楽しめた旅行なので、元から2人旅ということに記憶を改ざんしようと思う(´・ω・`)
でも、大阪に居るネット関係の人に会いたかったり、
ワシに会いたいって言ってくれた人を断ってまで友達優先にしたのにこの結果じゃ
なんか、すごい損した気分。

あーあ…U子とは10年近い付き合いなのに、この一軒で嫌いになっちゃうよ〜
滅多に人を嫌いにならない分、一度嫌ったらトコトンだからなぁ…ワシ(´ー`)┌
こんな長い日記読んでいただいて、オチが最悪。
スイマセンでした(´Д`;)

2007/02/05(月) 行ってきたぜ!オオサカ!
前回の日記のとおり、行って来ましたよ!大阪!!
とりあえず大阪での出来事をダラダラと書いていきますよ。
今日の日記は長いですよ。
でも、衝撃のオチだと思うので最後まで読むといいですよ。
多分、嫌な気分になりますから!

てことで3日当日。
朝10時ごろにU子が迎えに来るので9時半起床。
9時45分頃、親父様に犬の散歩を押し付けられる。
土日の犬の散歩は親父様の当番なのに!!って事で親父様と喧嘩(´・ω・`)
喧嘩中にU子が着たので親父様を無視して出発。
あら?最初からなんとも雰囲気の悪い(´・ω・`)
とりあえず駅で陥没兄ちゃん(以後T男でいいや)と合流。
早速特急サンダーバードに乗り込むも、ワシだけ離れた席(´・ω・`)
なにこれ?早くも疎外感。3時間がつらいつらい(´Д`;)
何とか耐えてUSJ駅到着。
ホテルのチェックを済ませて、早速USJで豪遊。
バックトゥザフューチャー>ターミネーター2>スパイダーマン>ジョーズの順に進む事に。(すごい遠回りしてるけど…
BTFとT2は2度目。なので大した感動は無い。
けどやっぱT2の飛んでくる破片には反応しちゃった(´・ω・`)
新しいアトラクションのスパイダーマンはぶっちゃけBTFとT2のアトラクションを足した感じ。
ガクンガックンの画面がボーン!
…解らないですよね?ワシもなんて表現すりゃいいのか解らない。
で、この日一番のメインイベント、ジョーズ!!
USJでジョーズに乗った事がある人なら何故コレがメインになるのか不思議かと思います。
でも、ワシがメインに挙げる理由はアトラクションの面白さではない。
では挙げる理由とは何か?…それはガイドのおねいさんである!
丁度ワシが乗ったときのおねいさんはクボタさん(本名?)
このクボタさん、ずいぶんガイド暦が長いのか…やっつけ仕事で喋られる!!(´Д`;)
何処から現れるジョーズにハラハラドキドキのアトラクションだと思うんだ!これ。
だのに、クボタさんってば…
「あ〜ホラ左見て〜大きなサメの背びれがー!」
「あ〜サメが船の下に〜という事は〜?右から来るのは…ジョーズだぁ〜!!」

( ゜Д゜)・・・・ハラハラドキドキ何もねぇ

多分同じ船に居合わせた客全員がそう思ったんじゃないかな?
キャーとかワーとか無かったもの。
ガイドのおねいさんのノリでアトラクションがこんなにも変わるものだとは思わなかったね。
とりあえず、クボタはサメに食わして、多少演技してくれるおねいさんに変えればいいと思う。

その後お土産を漁り、ホテルに帰り一日目終了。
ホテルでも一応色々あったけど、ワシがだれて来たので省略。

そして4日…
と思ったらこの日記って2500字までなんだって。(初めて知った。
ので書き切れないので明日続き書きます。

2007/02/02(金) 明日から大阪
明日からの土、日と大阪に行ってきマース。
友達のU子が、USJと海遊館行きてぇ!なんて言うのでその付き添いみたいなものですが。
海遊館にはもう4回行ってるんだよね…
まぁ、旅行は何処に行くかでなくて、誰と行くかですからね。
仲のいい3人で遊んできますよ。

でも、大阪には余りいい思い出がないのです。
専門学生時代の修学旅行みたいなもので大阪に行った事があるんですね。
大阪駅まで徒歩5分のホテルに泊まったんです。
そのホテルから大阪駅までに2時間迷子になり、
さらに大阪駅で30分迷子になり、
おまけに目的地のUSJとは逆方向の電車に乗ってしまい
結局、USJに2,30分で着く所、3時間かけたという事がありまして。
さらにおまけに、帰りは帰りで友達を道連れに2時間迷子になったという偉業があるもので。
それからというもの「迷子を楽しむ方法」なるもを編み出した次第であります。

今回も迷子になる可能性が高いですが、思いっきり楽しんできますよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.