不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/02(金) 明日から大阪
明日からの土、日と大阪に行ってきマース。
友達のU子が、USJと海遊館行きてぇ!なんて言うのでその付き添いみたいなものですが。
海遊館にはもう4回行ってるんだよね…
まぁ、旅行は何処に行くかでなくて、誰と行くかですからね。
仲のいい3人で遊んできますよ。

でも、大阪には余りいい思い出がないのです。
専門学生時代の修学旅行みたいなもので大阪に行った事があるんですね。
大阪駅まで徒歩5分のホテルに泊まったんです。
そのホテルから大阪駅までに2時間迷子になり、
さらに大阪駅で30分迷子になり、
おまけに目的地のUSJとは逆方向の電車に乗ってしまい
結局、USJに2,30分で着く所、3時間かけたという事がありまして。
さらにおまけに、帰りは帰りで友達を道連れに2時間迷子になったという偉業があるもので。
それからというもの「迷子を楽しむ方法」なるもを編み出した次第であります。

今回も迷子になる可能性が高いですが、思いっきり楽しんできますよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.