不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/05(月) 行ってきたぜ!オオサカ!
前回の日記のとおり、行って来ましたよ!大阪!!
とりあえず大阪での出来事をダラダラと書いていきますよ。
今日の日記は長いですよ。
でも、衝撃のオチだと思うので最後まで読むといいですよ。
多分、嫌な気分になりますから!

てことで3日当日。
朝10時ごろにU子が迎えに来るので9時半起床。
9時45分頃、親父様に犬の散歩を押し付けられる。
土日の犬の散歩は親父様の当番なのに!!って事で親父様と喧嘩(´・ω・`)
喧嘩中にU子が着たので親父様を無視して出発。
あら?最初からなんとも雰囲気の悪い(´・ω・`)
とりあえず駅で陥没兄ちゃん(以後T男でいいや)と合流。
早速特急サンダーバードに乗り込むも、ワシだけ離れた席(´・ω・`)
なにこれ?早くも疎外感。3時間がつらいつらい(´Д`;)
何とか耐えてUSJ駅到着。
ホテルのチェックを済ませて、早速USJで豪遊。
バックトゥザフューチャー>ターミネーター2>スパイダーマン>ジョーズの順に進む事に。(すごい遠回りしてるけど…
BTFとT2は2度目。なので大した感動は無い。
けどやっぱT2の飛んでくる破片には反応しちゃった(´・ω・`)
新しいアトラクションのスパイダーマンはぶっちゃけBTFとT2のアトラクションを足した感じ。
ガクンガックンの画面がボーン!
…解らないですよね?ワシもなんて表現すりゃいいのか解らない。
で、この日一番のメインイベント、ジョーズ!!
USJでジョーズに乗った事がある人なら何故コレがメインになるのか不思議かと思います。
でも、ワシがメインに挙げる理由はアトラクションの面白さではない。
では挙げる理由とは何か?…それはガイドのおねいさんである!
丁度ワシが乗ったときのおねいさんはクボタさん(本名?)
このクボタさん、ずいぶんガイド暦が長いのか…やっつけ仕事で喋られる!!(´Д`;)
何処から現れるジョーズにハラハラドキドキのアトラクションだと思うんだ!これ。
だのに、クボタさんってば…
「あ〜ホラ左見て〜大きなサメの背びれがー!」
「あ〜サメが船の下に〜という事は〜?右から来るのは…ジョーズだぁ〜!!」

( ゜Д゜)・・・・ハラハラドキドキ何もねぇ

多分同じ船に居合わせた客全員がそう思ったんじゃないかな?
キャーとかワーとか無かったもの。
ガイドのおねいさんのノリでアトラクションがこんなにも変わるものだとは思わなかったね。
とりあえず、クボタはサメに食わして、多少演技してくれるおねいさんに変えればいいと思う。

その後お土産を漁り、ホテルに帰り一日目終了。
ホテルでも一応色々あったけど、ワシがだれて来たので省略。

そして4日…
と思ったらこの日記って2500字までなんだって。(初めて知った。
ので書き切れないので明日続き書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.