不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/28(土) GW
いよいよ始まりましたね、ゴールデンウィークが。
実家に里帰りする人や、旅行で遠方まで出かける人も居ると思います。
しかし、この時期になると楽しい事とは裏腹に事故が多かったりするので
くれぐれも事故等に合わないよう楽しい連休をお過ごしください。

まぁ一番安心なのはアレですよ。

家から出ない(´・ω・`)

楽しくないけどな!!(つД`)

2007/04/27(金) ワシってまだ若いじゃん
この前、古い服を整理してたら高校時代のガクランが出てきました。
今でも着れるかと思って羽織ってみたんですが…

普通に着れました(´・ω・`)

鏡見てみると、なんか青臭くて恥ずかしい気持ちに(笑
でも、髭剃ったら多少老けてるけど現役でもいけるんじゃなかろうか?
そう思うとなんか試してみたくなります。

今度ガクラン着てファミレスでタバコ吸ったり、アダルトショップにでも行ってみようかしら!!

つっても思うだけで結局やらないんだろうな…
だって、凄く恥ずかしいもの!!(*ノノ)

2007/04/24(火) まずい…
気がつけば
日記書くこと
忘れてる
なぜなら普段
なにもないから〜

短歌にしちゃうぐらい何もないです。
本当は細かいことで色々あるんですが、日記に書くようなことでもないので(´Д`;)
でもまぁ、流石に2週間も日記書いてないってのはマズイですよね。
なまじこのレンタル日記、カレンダーが付いてるのでサボりっぷりが解っちゃうもので。

とりあえず、今の状況としては…微妙〜な感じです。
あまりやる気が沸かない状態で。
ある意味いつもと変わらないって事ですよ!(笑

だから日記もオザナリになるわけで…(´Д`;)

やべぇ…ワシ、マジで駄目駄目だorz

2007/04/09(月) なにこれ?
ひと段落ついて、そろそろ出来なかったことやるかー!
と思った矢先、ゴロゴロとやることがまた出てきました。
なにこれー?

というか、BBS消えた?
入れないんですけどー?なにこれー?
レンタルしてるサーバー堕ちたのかしら?

てか、ご近所の小学校で今日入学しいだったみたいです。
ワシのような大人にはならないようにな!
少年少女達よ!!!

なにこれー?変な日記!!(´Д`;)

2007/04/05(木) 肉、肉、肉
今日は久しぶりに、焼肉食ってまいりました。
3000円で食べ放題って事で、
「メニューに載ってる肉を全部!!」
と頼んだら大変なことになりました(´・ω・`;)
2人で行ったんですけど、二人とも肉好きだしいけると思ったんですがね…
なんとか完食したものの、苦しいッたらもう!!
死にました。

さらにその後、腹ごなしと称してカラオケに行ったんですが、
やっぱり死にました。
満腹で声は出ないし、苦しいし。
わき腹が痛くなるのは解るけど、背中まで痛くなるのが解らない。
カラオケで筋肉痛って起こるのかしら?(´Д`;)

ともあれ、久しぶりのストレス発散は楽しかったです。
焼肉の肉も今は苦しいけど、いずれはワシの血となり肉となり、
体重計の数値を増やすことでしょう…(´Д`;)

2007/04/01(日) 1日
昔の彼女から自分の子供がいると聞かされました。
この春から小学校に上がるそうです。
今でも自分は子供だと自分で思っているのに、
まさか、子供を作っていたとは思いもしませんでした。
彼女は今は結婚もし、旦那も自分の子で無いのに子供を可愛がってくれると言います。
後ろめたい気持ちと無責任さに包まれましたが、
今は彼女の家庭の幸せを祈るばかりです。



いくら嘘でも嘘バリバリだと逆に真実味あるよね。
ほどほどにしましょうね(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.