不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/05/29(火) 続き!
昨日の日記の続きです。

3日目…
8時に一人で起床。
まったり時間をつぶしてると9時前あたりからちらほら皆も起床
最後に起きた虎地さんは…なんだろ…
なんか動物園の動物のような動きで朝起きるのね…
あれは何科の動物なんだろう…?
とりあえず皆が起きたところで後片付けをして、10時にチェックアウト。
そのまま去年も行ったワチフィールドへ。
2回目ということもあり、前回見た経験者は隣の喫茶でダベリ。
メンバーが揃ったところで軽い散歩の後、
ちゃんとしたほうとうを食べにほうとう専門店へ。
その店で食事するとワチフィールドの無料入場券が貰えるんだってさ…
来る順番間違えた(´・ω・`)
そしてその後は前回、不条理な定休日で出来なかったクラフトパークで銀アクセの体験工作をやりました。
チビ康介のペンダント作ったお☆
4時に解散予定だけど、時間があったのでお土産やに行くことに。
買い物も済ませて解散…と思ったら皆解散しないでやんの。
そうかそうか、ワシと解れるのが寂しいのだな!?
よし、まとめて相手してやるぜ!!(何を言い出すのか
冗談はさておき、再び関東組、関西組に分かれて解散。
さすがに疲れが出たのか会話はあまりナッシン。
ワシは「どうやって帰ろう?」ってずっと考えてたんだけどね(´・ω・`)
鈍行じゃ5,6時間は絶対かかるしね。
19時ごろにまっくさん宅に到着。
ネットで電車の運行時間等を調べさせてもらうが…
やはり特急とか使わない限り本日中の帰宅は無理。
って事でまたまっくさんのお宅に一泊させてもらいました。

4日目…
9時ごろ息子さんの幼稚園の送りに便乗して駅に送ってもらい、
楽しかった3日間もおしまい。
長い電車のたびが始まる…
途中、大きな旅行用ケースを引いてるおねいさんのお手伝いしたり、
ばあちゃんに席を譲ったりと、やさしさをアッピール。
…アピールする意味が無い(´・ω・`)
「キョウさんの優しさに惚れた!抱いて!!」って人はメール送るといいよ!(何を言い出すのか
途中、丸い高校生が女の子とイチャついてるの見て、
「あ、そういえばアレが普通なんだっけ…」
と改めて自分がコッチに染まってるのを実感(´・ω・`)
なんだかんだでやっぱり5,6時間かけて地元に到着。
たった数日しか離れてないのに、やっぱり懐かしく感じるのは地元が好きだからなんだろうね。
徒歩で家に向かう途中犬に惚れられた。

おしまい…と(´・ω・`)

なんか思い出しながら書いてるから、
すごく適当な文で面白くないなぁ…
面白い話とかもっとイッパイあったんですけどね。
とりあえずこういうことがありましたよって事で。

まっくさんには2晩も泊めてもらい、スネイルさんにはずっと運転してもらって、お世話になりっぱなしでした。
虎地さん、ヤーミンさん、CHAさんにも良くしてもらいまして、
今回のお泊りオフも楽しい思いさせてもらいました。
ご一緒させていただいた皆さん、ご迷惑もおかけしたと思いますが、
また機会がありました時はよろしくお願いいたします。
2日ほど遅くなってしまいましたが、改めてありがとうございました(*゜▽゜)ノ



ていうか…まとまりの無い日記が2日も続いてスイマセン(´・ω・`;)

2007/05/28(月) ただいま、石川さん
はい!オフに行ってまいりました!!
楽しかった〜
終わり(´・ω・`)



ってこれじゃ簡単すぎだろ!
つ〜てもこの日記2500文字までなので簡潔に4日間の事を…

今回のオフは去年の3月に行った河口湖オフとほぼ一緒。
違うのは泊ったロッジとメンバーが違うだけ。
メンバーは前回も御一緒した、まっくさん、スネイルさん、CHAさん、んでワシ。
そしてもうお二方が会った事あるけど話した事の無い、虎地さんとヤーミンさん。
このメンバーでやってきたぜ!(はい、そこ、「やった」の単語で変な想像しない!

1日目…
今回も関東メンバー、関西メンバーで分かれて行動。
なもんで一人離れたワシは前日書いた日記の通り、事前にワシだけまっくさん達のいる愛知に行くことに。
10時に家を出て着いたの18時過ぎ!
まっくさんに駅に迎えに来てもらい、
そのまま、まっくさんちでお泊まり(はい、そこ、変な想像しない!
まっくさんの息子さんとお風呂に入るも、
お腹揉まれるわ、チンチン叩かれるわで、もうお嫁に行けない(つД`;)
責任とって5歳児!!(ォィォィ


2日目…
まっくさん宅にてスネイルさんと合流。
スネイルさんの運転で目的地の河口湖に向けてレッツラ・ゴー!
夕飯はBBQってんで焼津で魚貝類を購入。
関東組とは15時現地集合で時間に余裕があったため焼津から富士の五合目まで車で行ってきた。
え〜っとね、すごかったよ!富士!!
その後、宿のロッジに到着するも関東組の到着が遅れるって事で関東組が着くまでに魚以外の材料調達に。
近くのスーパーで物色してると大きな人がワシに向かって突っ込んで来た。
びびって逃げようとしたら叩かれた…虎地さんだったorz
酒の調達に寄ったんだって(´・ω・`)
マジびびったよorz
ロッジに戻ったらBBQ開始!
最初に網の上に乗ったのはニンニクだった…
とりあえず魚貝類を平らげて、いざ肉に!!
と思ってたらお腹結構いぱーい(´・ω・`)
残った野菜やら肉やらを全部鉄板に上げちゃって、ついでに「ほうとう」ぶち込んだ。
「ほうとう?」と疑問に思ったあなたは正しい。
アレは焼くものじゃない(´・ω・`)
メシ食った後は露天入って、マッタリとダベリ。
当然こんだけ絵描きがいればスケブ大会に…
その後も落書きとかセクハラとかしまくって2日目終了。

やべ、ぜんぜん4日分書けないや(´・ω・`)
明日に続く!!(覚えてたら…

PS/帰り、福井駅でローカル番組か、福井放送かが生放送のテレビ番組をやってました。
それとなーく、4時ごろワシ写ってたはず(´・ω・`)

2007/05/24(木) 週末の予定
明日からちょっと出かけてきます(´・ω・`)

・・・

いや、ここでそんな報告してもしょうがないっての!
毎日日記書いてる訳じゃないしね☆(反省

とりあえず、明日から3,4日泊まりでお出かけっすよ。
つか、オフです。
ホントは土日がメインのオフなんだけど…
ほら、ワシ石川だから!
他のみんなは太平洋側だから!!
ワシだけ山脈挟んで日本海側なの!!!
わかる!!!!!!?

わ か り ま せ ん(´・ω・`)

まぁね…なんつーか、金と時間を節約?みたいな☆(古いな
遅刻しないように特急や新幹線使うぐらいなら、
一日先に鈍行使って最初の目的地に行っておこうかと!!
そういう訳!!(6時間以上かかるしな!!

よくよく考えたら、丸一日使って移動に使うってのもなんかアレだな…
でも、そういう男なんだよ。ワシって!
馬鹿だけどカッコいい?みたいな☆

( ゜Д゜)・・・・行ってきます。

2007/05/22(火) ジャンル違うけど…
今日、久しぶりに小中学生時代の
「ギャルゲーオタク」の知人から電話が来まして、その会話の一部をば…

知人「キョウって男性向け同人って描いたことあるの?」
ワシ「あるよ(´・ω・`)」

嘘は言ってないのに、なんか後ろめたい気持ちになりました(´Д`;)
うん、そういえば同人でノーマルエロって描いたこと無い。
(落書きでは良く描いたけど…

2007/05/19(土) 立てこもり事件
こちら、現場からの中継です!
現在、高木喬(仮名;25歳)容疑者は依然として自室に立てこもっています。
高木容疑者の友人による説得が続けられていますが、
高木容疑者は依然動きを見せません。
今年の夏に26歳になる高木容疑者ですが、
現在の状況では夏以降も立てこもりが続くと推測されます。
今後、どのような展開になるのか気になる所です。
以上、中継でした…

・・・・orz

笑いを取れるかと思ったけど、リアルで痛い!!(自分が
よし、話題を変えよう。
つっても最近嫌なニュースが多いですよね。
とりあえず、気になってるのは立てこもりと赤ちゃんポスト。
まぁ冒頭が犯罪賛歌とも取れるので立てこもりは置いておいて…赤ちゃんポスト。
あれってどうなんでしょうね?
実際、賛否両論ですが…
経済的負担で赤子に負担をかけないという面では良いかもですが、
逆に育児放棄を増徴させるとの意見もあり、穴だらけなシステムだと思ってます。

…と、うだうだ書こうと思ったけど、興味ないよね?

まぁ…最初から育てられない、育てる気がないなら、生むな。
それだけ(´・ω・`)

あぁ…結局暗い日記に(´Д`;)

2007/05/16(水) 意外…
先日、人と話してて相手の一言…

「可愛い絵を描く人って『濃い』の多いよね…」

( ゜Д゜)・・・・
いや、そんなことは無いと思うが…
でも、なまじ自分に当てはまるだけに反論できずorz
確かに知ってる絵師さんで可愛い絵を描く人は、濃いぃ感じがしなくも無い…
とゆうことは、
会った事無いけど、あの人やあの人やあの人なんかも濃い〜のかなぁ?

いやいや、問題はそこじゃないんだ!
本人が濃ゆかってもいいじゃない!!
可愛いものが好きなんだよ!!!
だから可愛い絵を描くんだ!!!!

むしろ、
「濃ゆいのにあんな可愛い絵描くんだ…萌」
とか、ギャップに萌えればいいと思うよ?(´・ω・`)

2007/05/09(水) やっとこさ更新
更新しよう!しよう!!と思っても
中々更新できませんでスイマセン(´Д`;)
同人ゲストとかやってたのでイラストの類を描く時間が
以前に比べ極端に減ってる気がします。
まぁ4本受けてりゃしょうがないよね?

というか、しょうがないと言ってくれ(´Д`;)

とりあえず受けたゲスト原稿の3本は4月に上げてるし、
4本目もいい調子で描けてるので、さほど時間は掛かりますまい。

今のところ気になるのは個人誌なんだけどねぇ…orz
ゲストより楽のはずなのに進まない進まない…
今年の夏出せないかもなぁ…(´Д`;)

あ、話変わってる。
えーっと…更新しましたよっと(´・ω・`;)

2007/05/05(土) もう終わり
GWも明日で終わりですね。
皆さんはこの連休いかがでしたでしょうか?
ワシは3,4,5と遠方から知人が着てくれたり、
弟が帰ってきたので、兄弟+αで酒飲んだろとそれなりの休日を過ごすことができました。
そして、毎度、思うことなんですが…
いや、遊んで楽しい思いしたのにこんなこと言うのは何か違う気もしますが、
あえて言う。

疲れた(´Д`;)

明日はUターンラッシュになると思いますが、旅行や帰郷に行ってる方は
事故を起こさない無いようにお気をつけてお帰りください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.