不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/02/25(月) うぁ、はっえぇ(´Д`;)
気がつきゃ今週で2月終わりなんですね(´Д`;)
またなーんもせずに1ヶ月が過ぎた気がします。


…おでんが食べたいです。


…ぶっちゃけ日記に書くような出来事、何一つ無いのです(´・ω・`)
でも、せっかく来てくれてる人いるんだからせめて…せめて!!
せめて日記くらいは!!
どうでもいい日記くらいは!!
というか日記って感じじゃないけどな(´・ω・`)

こんなんで喜んでくれる人いるとは思わないけどな(´・ω・`)

2008/02/16(土) 存在する意味
すでに夏用の原稿を始めてるワシですが、
生活が不規則な上、最近の寒さもたたり、ちょっと風邪っぽいです。
喉痛いだけですけどね(´・ω・`)

最近、リア友と一緒にスパ銭に行ったんですが、
そこでエスキモーサウナ(だったかな?)なるサウナに入ってみました。
普通のサウナと真逆で室温が−20度ってサウナだったんですけど…
どのような効果があるのか判りませんでした。
代謝がよくなるとか発刊作用があるとか、そういったもの全然感じられません。
あれって何なんですか?(´Д`;)

2008/02/11(月) あらあらあら
今月は日記くらいは頻繁に書いていこうと思ってたのに、
気づいたら1週間もサボってました。
時が経つのって早いですな。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういえばもうすぐバレンタインですね。
スーパーの飾りつけを見て気づきました。
この時期チョコを買いづらいっつ〜男性が増えるそうですが、
アメリカじゃバレンタインは男性から女性に贈る習わしだから気にせず買えば良いじゃない!
ここ日本だけどな(´・ω・`)

2008/02/03(日) そういえば2月でしたね。
いつの間にか2月でしたね。
気分的にはまだ1月だと思ってたのですが…
時が過ぎるのは早いものです。
2月は一番の冷え込みとなるので、風邪等には気をつけでくださいね。

あ、関東は雪なんですね…
交通機関麻痺とか滑って怪我とかいうニュースを見て、
「貧弱、貧弱ぅ!!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
と笑うのが好きです。

2008/02/01(金) 残念なお知らせ。
見て解るとおりP-BBSを一旦休止しました。(´・ω・`)
知っての通りスパムうぜぇのが原因です。
前のように頻繁に描けてればスパムも少ないのでしょうが、
そうも中々いかないもので、とりあえず休止としました。
楽しみにしてくれてた方には申し訳ないと共に
ご理解いただきたいと思います。

あ、それとニコ動については数ヶ月前から知ってます。
ワシ、ニコ動登録して無いので削除できないのですがね…登録する気もないし。
まぁ、ブリをケモで広めるためっつー目的で作ったので
規約設けなかったってのも要因でしょうな。
後からグチグチ言ってその辺突かれたらめんどいのであえてスルーです。
内心ではもちろん許してるわけじゃないですが。
その辺の一般常識的な事も解らない人が居るってのは残念ですね。
ワシの中で虫けら以下の評価受けちゃいますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.