不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/08/22(金) ようやくワシの夏終わり
夏コミが終わってから数日…
ゲストした主催様や知り合いから同人が届いてきました。
今年は行けなかったため夏コミ中は取り残された感覚でしたが、
同人誌を手に取ると、ようやくワシの夏コミが終わった…という感じがします。

今回は作家側からはすこぶる好評だけど、読み手には賛否両論という作品があり、一部で討論になったり。
『お前ら結局ホモエロだったら良いんかい!!』と逆にガッカリした部分もあります。
面白いものを作ろうと作品を作ってますが、
「高木なら間違いなくホモエロだろう」とかいう偏った過度の期待は持って欲しくないですね。

そんな感じで、ある意味有意義な夏だったと思います。
これからは冬に向けて…
と、言いたいところですが、
少々私生活の面で問題が山積みなので、今のところ、
個人誌どころか、ゲスト参加もお断りする方向でおります。
早い時期に落ち着けば、多少の作品を作ることが出来るとは思いますが、
現状ではそのつもりなので、よろしくお願いします。

んでは、これからもいいものを作っていけるよう、がんばっていきたいと思います。
改めて、みなさん夏コミお疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.