不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/08/24(月) 祭りの後
コミケが終わってからもう1週間経ってしまいましたね。
新刊の感想メールなども一週間経った現在でも頂けて嬉しい限りです。


・・
・・・


…あれ?
この後なに言おうとしてたか忘れてしまった(´・ω・`;)
多分冬に向けて頑張るぜ!おっしゃー!!
って感じの内容だったと思うので、
冬に向けてがんばるぜ!おっしゃー!!

|ω・`).。oO(本当に何を書こうとしてたか思い出せん…歳かな?

2009/08/18(火) 戻ってまいりました
コミケに参加された、サークル参加者の方、一般参加者の方、
皆様お疲れ様でした。

初参加っつーことでテンパったコミケでしたが、
色んな人の助けを借りて、無事終える事が出来ました。
隣接サークル様等、ご迷惑をかけた方もいますが、
お詫びとお礼申し上げます。
本の売り上げも良く、買っていただいた皆様に感謝です。
楽しんで貰えたのならうれしいです。
また、欲しいと言ってくれたのに手に入れられなかった方も多いので、
冬にも小部数ですが「しろぱん」を出そうと思っております。

関東滞在中、ワシと遊んでくれた方、コミケで挨拶に来てくださった方々、
大変ありがとうございました。
次回もまた遊びに来ていただけると嬉しいです。



…とまぁ畏まった挨拶はこんな感じで(´・ω・`)
ブースに来てくださり本を買って頂いた皆様ありがとうございました。
千年の恋も冷めるような髭面がワシでございました。イエーイ!
絵で作者を想像するのいくない!!
それと、スケブをお断りしてしまった方、本当に申し訳ありませんorz
どうもあの場で描くのが苦手なので、本当は全部断るつもりだったのに、
断りきれずに受けてしまったりして贔屓とかが生じたりするんですが…
本当に申し訳ないですorz

あ、更にお詫び。
同人情報に虎地さんとこの本にもゲストしてます!つっておいて…
載ってなかったですね(´・ω・`)
事前に確認した時に本出るって聞いてたから情報に載せたのに、
当日になって「自分と一部のゲストさんだけ」と聞いて、
ああ、これが「おめぇの席ねぇからwww」ってヤツか…と(´・ω・`)
ソレは冗談ですけど!
そういう事は言っとけと!

そんな訳で本当に申し訳ないですorz


とりあえず、既に気持ち切り替えて冬に向けてまた頑張っていこうと思います。
今回お世話になった方、遊びに来てくれた方、本を買ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

2009/08/12(水) 14って言ったけど…
ワシに会いたいつってくれる人が居てくれて、
明日の13日に出立する事になりました。

うん、会いたいつってくれる人が居るってのは嬉しい事だ。
仕事終わったら直ぐに電車乗らなきゃいけなくて、
かなりハードだけどな!

ということで、いろんな方とお会いできるコミケを楽しみにしております。
かしこかしこ。

あ、同人情報ちょっと修正&情報追加しましたよ!
では東京で!(>д<)ゞ

2009/08/08(土) もうすぐですね
来週の今頃は東京で翌日の準備をしてるのでしょうな。

と言う事で後一週間ですね。
約2年ぶり(だっけ?)のコミケなので今からちょっとソワソワしてます。
しかも、何度も言うように今回、個人サークルとして初参加ですからねぇ…
楽しみと同時に不安もいっぱいです。

さて、今回は自分で出す本とは別に他のサークルさんの本も委託します。
まっくい〜んさんのPAO!3、
虎地さんの虎本(タイトル知らん)
犬上りゅうさんのシャカリキ(でも裏づけ取れてないから委託するのかどうか判んねぇけど)
特にPAO!3はコミケで売られるのはコレが最後かもですよ!?
(いや、判んねぇけど)
今まで手に入れられなかったって人や
通販の仕方が分からなかったって人はコレが最後のチャンスかもですよ!?
(いや、判んねぇけど)

また、ウチから出すしろぱんも虎地さんのブースにて委託販売させてもらうことになりました。
手に入らないと言う事は多分無いと思いますが、
ワシのブースで手に入らない時は、虎地さん所でお願いします(´・ω・`)

2009/08/06(木) お待たせしました。
遅くなりましたが、同人情報を更新いたしました。
今回あにまりずむから出す本は見ての通りブリーフ本となっております。
うん、趣味丸出しですね。
あ、当然マニアックです(´・ω・`)
ワシはマニアック好きですが!!

今回はゲスト様もお招きしているので十分読み堪え有りますよ!!
ゲスト様の漫画等も当然マニアックです(´・ω・`)
ワシはマニアック大好きですが!!

それと、見ていただけたと思いますが、
同人情報ページの画像は訳あって裏表紙です。
当日、「サイトの画像と同じ表紙の本がないよ!!」とパニクら無いでくださいね。
とりあえず、ワシの絵の表紙の本がソレなので!!!!(ここ大事)

さて、何度も言うようにブリーフ本です。
ブリーフ大好きのワシのが数年前から出したいと思い続け、
随分時間が経ってからようやく出せたブリーフ本です。
なんだかんだで想い入れの強い本になってると思うので、購入をお考えの方にお願いです。
是非ともブリーフを買う気持ちで手に取っていただきたい。
よろしくお願いいたします。



…前フリです(´・ω・`)


追記:
言い忘れてましたが、同人情報ページでは今回のゲストは3つとなっていますが、
あと二つばかしゲスト漫画を描かせていただいております。
各主催者様の発表があった後、当サイトでも載せさせて貰っているので、
追加で項目が増えるかも知れません。
てことで、ワシが東京に行く14日(予定)まで要チェックや!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.