不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/04/29(木) イベントいぱーい
GWが始まりましたね。
ケモノやらショタやらでGWはイベントがいっぱいですね。
イベントに参加する為に関東に出かけてる人も多いんじゃないでしょうか?
皆様いかがお過ごし?

ふーん…そう(●´δ-`)

ワシはというと、このGW中に夏に出す本の半分を終わらせようと今も躍起になっております。
ちょっと作業に疲れたから、息抜きに日記書いてるわけですね。

あ、そこ(●´δ-`)って顔しない。
もうちょっとワシに興味持ってくれても良いんじゃないかな!?
え、今やってる原稿の方がどっちかってと興味ありますか?
ワシもそっちに興味持ってくれた方がありがたいです。

と言うわけで、周りがイベントで和気藹々してる所、
ワシはGW中も部屋で原稿やってるってなんか切ねぇなぁ〜ってお話(´・ω・`)

2010/04/15(木) こ う し ん
どーじんじょうほうこうしんしたよ。
ごーるでんういーくにかいさいされるきゅーとほしとーきょーいちにてげすとしたほんがでるよ!
しょたものだからこんかいのにっきはぜんぶひらがな…うっぜー!!

小学1年生の先生は大変だと思う(´・ω・`)
という事で、今度のGWに開催されるCUTE☆TOKYO1にて、「+ra!n」なる本が発売されます。
ワシもひっそりとケモショタ漫画をゲストしています。
今普通に告知してるけど、ひっそりとゲストしております。
詳しくは同人情報ページから公式サイトで確認してくださいまし。

さて、今回の更新は奥の手だったから、来月はピンチだぜ…
何更新しよう?(´Д`;)
(突発的なイラスト以外は描けんくらい忙しいの)

2010/04/01(木) あけまして新年度
4月1日、エイプリルフールですね。

…うーん、コレといった嘘も思い浮かばないですね。

まぁ、エイプリルフールだからって嘘を付かなければいけない訳でも無いし、
今日はとりあえず、差し当たりの無い日記でも書きますか。





おいちゃん、最近この界隈に対して凄く ( ゜Д゜)・・・・ ってなる。


…うん、凄くホントっぽい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.