不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/05/30(日) 今月も乗り切った…
更新を楽しみにされてた皆様、お待たせいたしました。
大した絵ではございませんが、お楽しみくださいませ。

前回出した同人の「犬っぽい熊君」と「パンダっぽい犬君」です。
シチュエーションとかポーズとか、突っ込みどころ多いけど!!
まぁ、元々この二人は読み手の方に委ねてるキャラなので、
適当に脳内補完してくれる事を勝手に願ってます(´・ω・`)

では、アデュー(´・ω・`)ノシ

2010/05/09(日) 俗に言うツンデレ
「キョウさんはツイッターやってないの?やってたらフォローするよ!!」
と、こないだ立て続けにメッセで聞かれました。
やってません(´・ω・`)

ツイッター流行ってるみたいですね〜
政治家とかも会議中とかに更新してるとかニュースでやってますし…
一昔前は盛んだったmixiも今やツイッターに押され、
マイミクしてる人も日記書かなくなっちゃったみたいですし。

ワシの性格としましては、
話題性のある流行には絶対乗らない。
興味を示さない。
むしろ逆走したい。
…という、なんとまぁ天邪鬼。

実際、周りが沸けば沸くほど「尻馬に乗って、手を出だしたらそこで負けだ!!」という変なプライド?が有ります。
ま、自分が興味を示せば流行に乗ることも有るんですけどね。
人から進められた場合は高確率でお断りです。

そんな訳で、逆走の意味を込めて、地味にサイトの日記なう。
…ごめん、ちょっと今流行に乗った。

2010/05/07(金) あれ?
いつの間にかGW終わってますね、こんにちは。
皆様はGWは有意義に過ごすことが出来ましたでしょうか?
…うんうん、へぇ〜、そろそろこのパターン飽きてきました(●´δ-`)

しかしアレですね、「5月になったし、とりあえず日記でも書くか」と思って書いてるんですが、
特に何も書く事無いですね。
ワシの日常って面白味ないのな!?

さて、オチも浮かばないし、原稿するか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.