不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2011/12/24(土) 告知2
冬コミの告知ですよ!

前の日記で申し上げた委託の情報です。
今回、あぎらさんと、幸田コータさんのサークル「羊臭」の新刊を委託します。
本の詳しい情報はコータさんのサイトやお二人のpixivで!

>あぎらさんpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=49576

>コータさんサイト、pixiv
http://kota.kemono.cc/index.html
http://www.pixiv.net/member.php?id=163724


あ〜もう来週なんですねぇ…コミケ。
ここ毎年は30日まで仕事なので、ちょいとハードな年末ですが、
コミケ楽しみにしてるので、おじさん頑張っちゃうよ!
めっきり寒くなって来たので、年末最後のビッグイベントを前に風邪を引かないように、皆さんも気をつけてね!!
あと、これは予想だけど!!
来年「辰年」って事で、勃起してる龍で「勃つ年」とか言ってる絵がpixivとかで出ると思うんだよね!!

…では、皆さん良いお年を!!!(´▽`)/

2011/12/05(月) 冬コミ告知
更新とか超久しぶりなんですけどっ!

気が付きゃもう12月ですね。
いや、普通に気づいてたけどね。
そんな月の移り変わり気づかない人とか、そう居ないから!
社交辞令みたいなもんだから、「いつの間にか…」とか。
でも気づいたら一ヶ月以上放置ですよ?
日記すら書かずに!
だってBBS閉じてサイトにチェックに来る必要も無くなっt…
いやいやいや!!!
いつも足を運んでくださってる皆様、ありがとうございますー!!(*´∀`*)


はい、さて本題。
告知が遅くなりましたが、今度の冬コミ「コミックマーケット81」にサークル参加いたします。
場所はサイトトップをご覧になられたと思いますが、「31日 東 ロ-46a」にて出展します。
出展物は新刊の「とらぶるB」と前作の「とらぶる@・A」を小部数置く予定です。
また、当サークルで他サークル様の委託を請け負っています(詳しい情報はまた後日)ので、合わせてお求め頂くと嬉しいです。

とりあえず大まかな告知はこんなトコかな…?

さてさて、ココからが一番重要。
毎回ココで言ってるのですが…
スケブ等は描きませんから!!
と言うか、描けませんから!!!
毎回言ってるのに、何故お願いに来るのか!?って事が何度も!
いや、有難い…有難いんですよ!!
でも、そもそもワシの描き方ってそういうのに向いてないので、今までコミケで描いた絵って下っ手くそですよ!?
そんなの貰って嬉しいですか!?
あ、そういうものですか…
いや、だがしかし、ワシが凹むんで!!!
お分かり!?この気持ち!!!

なのでスケブ等は今後もお断りさせて頂きます。
それでもごり押しで来られた方は、頑張ってウンコ描きます。
今度こそ本当にウンコ描きます!!


よし、コレで大丈夫だ…よな?


では、皆様開場でお会いしましょう(´▽`)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.