不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2011/06/29(水) あつひ
暑いですね。
梅雨真っ盛りって事でジメッとしてますし。
不快指数が半端ないですね。

暑くて何が一番嫌かって、汗が出るのが一番嫌ですよね。
汗かくとソレ相応に汗臭いし、ベタベタするし、いい事無いですよね。
暑くても湿気が多くても汗さえ出なければ耐えられそうな気がするんですよね。
なんにしても夏は苦手です。
夏生まれって夏好きみたいなイメージあるけど(ワシだけ?)ホント苦手です。

デブの汗だくプレイとか普通に好きな部類ですが!
見る分にはですが!!!

さて来月はコミケの情報もぼちぼち載せていく予定です。

2011/06/11(土) 夏コミ予定〜
皆さん今日は、おげんこ?
さて、夏コミの告知でござんす。

えーっと…落ちました

残念至極!!

今まで受かる前提で予定立ててたのでそれが全て崩れてしまった訳で、さてどうしたものか?…と
今回は新刊+再販分も出す予定だったし、でも、それらすべて委託でお願いするとしたら規模がでかくなっちゃうし。
かといって、夏に再販しますつった手前、冬に持ち越すのも申し訳ないし…

悩んだ結果…
今回は新作は次回に持ち越し、再販分のみを委託させていただくことにしました。
新刊を楽しみにしていた方々、申し訳ありません。
今後についての情報はまた纏まり次第告知していこうと思います。

2011/06/02(木) でへへ
いやぁ…6月になってますねぇ…日記も書かなくてゴメンね?
掲示板もまーた一ヶ月放置で返信できなくなっちゃって…ゴメンね>卯丞さん

さて、今月は夏コミの合否発表があります、確か。
受かってるといいなぁ…モチベーション上がるしね!
そんな訳で、発表されたらなるたけ早く告知します。

それと、最近、人に「痩せた?」って聞かれるんですが、
自身、痩せた感じはしないんです。
あまりにも多くの人に言われるので不安になります。

病気なんじゃねーかと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.