不定期日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/02/21 ワシじゃよ
2018/04/11 生存戦略ー!!(古い)
2015/01/15 あけましておめでとうございます!!
2014/07/16 居るよ
2014/01/27 EのDL販売はじめました。

直接移動: 20222 月  20184 月  20151 月  20147 1 月  201312 8 7 6 月  201212 11 9 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2012/09/17(月) お疲れ様でした
大阪から戻りました。
関西けもケットに参加された皆様、お疲れ様でした。
コミケ以外のイベントでのサークル参加は初めてでしたが、本を求めに来てくださった方、ブースに遊びに着てくだっさた方、ありがとうございました。
今回の手応えとしてはボチボチといった感じでしょうか。
コミケとは違う感覚はいい経験だったと思います。

さて、今後の活動としては、冬のコミケは参加申し込みはしてないので、
サークルあにまりずむでの参加はおそらく来年の夏コミになると思います。
(もしかしたら委託で何か出したりもするかもですが、未定ですよ)
ちょっと期間が永いですが、来年の夏コミでとらぶるの最終巻を出そうと思ってますので、気長にお待ちください。

では、またイベントにてお会いしましょう。

2012/09/08(土) 公言通り
イラストうpしました。

1枚目はブックとワイトの69。
受けメインであろうブックも偶には入れたいんじゃないかな?

2枚目は次回出す本の主人公、猛くん。
オナカップってまだあるのかね?
いや、ワシは使った事無いよ!?
そんな事言うと、本当は使った事あるみたいに聞こえるけど!!

そんな感じでイラストを久しぶりに上げた訳だけど…
流石に昔みたく頻繁に上げるとか無理だけど、せめて数ヶ月に1度くらいは定期的にイラストを上げていけたらと思います。

まぁ思うだけだけど(`・ω・´)

2012/09/06(木) よう、久しぶり! と話しかけられたら あんた誰? と答える感じ
皆さんこんにちは、ご無沙汰しております。
ちょっと俗世を離れておりました。
今まで自分の居たところをちょっと離れてみると、今まで居た所に今まで気づかなかった物とかが、よ〜く見えますよ。
良い所とか悪い所とか○○とか□□□とか△△△△とかね!!

さて、半年くらいぶりのサイト更新ですよ。
サイトに蜘蛛の巣が掛かってないか不安でしたが、ウチのモニターではピカピカやったで!!
そんな訳で、この度、関西けもケットに参加する事となりました。
ブースはC-13です。
会場など詳しい詳細は関西けもケット公式サイトをご覧ください。
http://kemoket.com/index.html

参加するにあたり、新刊を作りました。
こちらも詳細は同人情報ページをご覧ください。
それと、とらぶるBを小部数ですが出展します。
また、紅しょうが(pixivネーム:たこちゅう)さんの淫獣戯画も委託しますので、前回買い逃してる方はどうぞこの機会に。

とりあえず、こんな所かな…?
ではまた何かあったら告知します。

あ、イラストも上げないと…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.