たっくんの育児日記
2004年7月4日に生まれた拓摩の日々の日記を
書いていきます・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/20 ご無沙汰です
2005/06/04 お久しぶりです
2005/04/07 保育園そして・・初の発熱
2005/04/01 保育園入園しました
2005/03/15 最近のたっくん\(◎o◎)/!

直接移動: 20059 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/19(火) レオ・サラとたっくん
又台風がきてますね〜〜〜
この前たっくんを見に友達が遊びにきた一歳と三歳の子を
連れて・・たっくんは下の子にペシペシ頭叩かれ迷惑顔してた
おっさん顔して悩んでた・・キョロキョロしながら目で追ってました・・

最近レオがたっくんのおもちゃで遊び出すことを覚えて・・
お気に入りのメロディージムをくぐりチャラチャラ音がでるから
面白いのか夜中に行ったり来たり・・やっとたっくんが夜中ジムを鳴らさなくなったと思ったら・・今度はレオかい!

サラは相変わらずたっくんのおしゃぶりにじゃれつき触ってるし
夜中におとなしく寝ててほしい猫軍団に困るわ本当・・

2004/10/08(金) 三ヶ月超えて・・お話好きなたっくん
台風が近づいてきてますね・・・
週末はいつも天気が悪くお出かけができませんm(__)m

たっくんは元気に日々成長し三ヶ月たちました

どうも誰ににたのか?????たっくんはおしゃべり
ずっと喋ってますね・・引き笑いも凄いし
体格もかなりのもの・・
洋服は70がぴったり・・オムツはSはもうダメですMに
切り替えないとなりませんね

うそのように泣かなくなり電話できたりもします
前は電話は無理でした・・楽になってくれました

コンビのメロディージムとのお話中はご機嫌ですね
最近は自分の手に気がつきじっと手を不思議そうにみてます
首も殆ど座りかけ・・今にも寝返りしそうな勢い・・・・
早いですね・・・成長は・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.