たっくんの育児日記
2004年7月4日に生まれた拓摩の日々の日記を
書いていきます・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/20 ご無沙汰です
2005/06/04 お久しぶりです
2005/04/07 保育園そして・・初の発熱
2005/04/01 保育園入園しました
2005/03/15 最近のたっくん\(◎o◎)/!

直接移動: 20059 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/25(木) たっくん一番になりました
やっと鼻水が止まり・・BCG接種も終わりひと段落
最近は寝返り特訓してるみたいですたっくん・・・

なんといっても重い!つい先日市の4ヶ月検診65名中たっくんが一番デカイと言われて恥ずかしかった・・・

現在8350・・・皆5キロ6キロの数字・・・
そこにいた係りおおばちゃん保健師さんデジタルなのに
計測機械をぶったたたき・・・壊れてないってば・・・

このこデカイ???と聞くありさま・・
このでかさが小さく見えますか・・・と心で叫んだ・・・

2004/11/11(木) たっくんと病気・・・・
ご無沙汰してました・・・
たっくんは熱こそ出さないけど・・今月はじめに手足口病の
軽いのに・・かかったようです字のごとく手足口などに水泡の湿疹がでます特に地に着く部分・・あっという間に終わりかけ

かぶれで皮膚科にいったり。。一昨日旦那が口にヘルペス
口内炎????あんた!!たっくんの手足口うつったわ・・・
笑ってはいけませんが・・笑ってしまいました
だってね・・たっくんより重症だから・・

昨日からくしゃみ連発して鼻だしてるたっくん
熱がないのですが・・・とうとう嫌な冬がきますね

早く鼻止まるといいけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.