たっくんの育児日記
2004年7月4日に生まれた拓摩の日々の日記を
書いていきます・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/20 ご無沙汰です
2005/06/04 お久しぶりです
2005/04/07 保育園そして・・初の発熱
2005/04/01 保育園入園しました
2005/03/15 最近のたっくん\(◎o◎)/!

直接移動: 20059 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/28(水) たっくんお大声!
相変わらず眠りの浅いたっくん
声が大きいので・・夜中はわりと大変m(__)m

泣き声が少しずつ大きくなるんでなく寝てたかと思うと
突然火がついたように泣く・・夜中はミルクにしてても作ってるほんの数秒でさえすごいもんがある・・・

明け方は人間も猫達もみんな起きる始末・・
虐待でもしてんじゃないかと思われるくらい泣く〜〜〜〜〜!
そんな時おしゃぶりなんかしたら・・
投げる!

昨日は顔ひっかかれたし
ダーリンはめがねつかまれる・・・あげくにつねる!
新生児とは思えない本当に!

レオなんかたっくんの足においかぎにいったら
おもいっきり蹴られてた!
いつも見守るレオも大変!

健気にこうしてラックの下で見守ってくれてるレオくん→

時折みせる笑顔に癒される・・しずかにしてる時間が少ない
ので早く大きくならないかなと思う今日このごろ

2004/07/26(月) レース三昧とたっくん
昨日はレース三昧(●^o^●)

午前中スカパーで鈴鹿8耐から始まり同じくスカパーで夜9時からF1そしてmotoGP・・

たっくんは不思議とレース音聞くと静かになります
さすがに夜はどうかと思い・・・motoGP
がおわったとたん「オギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
オイオイ!レース終わったとたん泣き出して

朝まで寝てないたっくん・・・
m(__)mこりゃレース好きになってくれるかな・・・

小さく生まれたたっくんは昨日段階で3290グラムと
大きくなってきました
寝る子は育つ????寝ない子も育つ(●^o^●)

2004/07/24(土) レオ君とたっくん
HPにも書きましたが
家のアメショーのレオ・・一緒い育児してるんで
助かったりわらったりしてます(*^。^*)

たっくんが泣いてれば泣いてるよ〜〜〜〜と教えにきます
なかなか寝ないたっくんに夜中まで付き合ってくれて
もっと知らん顔だと思ったら違いました・・

何気に側にいてくれて・・オムツかえもじ〜〜〜〜〜〜と見てて
床にたっくん降ろすと心配そうに見守って(*^。^*)
健気な行動に感謝です

レオにとってたっくんの存在は何なんだろうか????
でもあと一年くらいしたら
しっぽつかまれて追い掛け回すかも・・・
一緒に遊んでくれたらと・・・思います
レオ君長生きしてね・・・

2004/07/22(木) 拓くん!!寝てくれ〜〜〜
昨日も殆ど寝ない拓君!
連日の猛暑のせいもあり・・殆ど寝てくれなかった

みかねたダーリンは夜少し代わってくれた
のでその間休むことができたけど。。
やっぱり寝てくれない

母乳→飲みながらうんこ→オムツ替え→ミルク足す→眠くなる
→げっぷ→目が覚めて→しゃっくり→目らんらん

これがパターンで繰り返す・・・
生後まだ18日だし仕方ないけど
寝不足と暑さで参るけど時折みせる笑顔???に
癒されたりしてます
今日は少し・・寝てくれるかな。。。拓くん・・・

2004/07/21(水) 暑すぎ〜〜〜〜
7月4日に産まれた拓摩です・・宜しくです

今日から拓摩の育児日記を気まぐれながらはじめました
日々の成長だったり出来事を書いていきます
たまに覗いてみてね


本当に今日は昨日よりはいいものの暑すぎ!
たっくんも暑さでなかなか寝てくれない・・・・

夜中も目がらんらんとしてるし・・・
ママは疲れ気です

殆ど母乳なんで・・汗だく状態
横でレオとサラが不思議そうにみてます・・・・
がんばらないと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.